BWPタイトルマッチ04
FGIトップがBWPタイトルへ挑戦、全身全霊を賭けた一本勝負だ!!
かつてのファイティングガールズ時代から、女子プロレス業界を牽引する人気ファイターだった2人が、満を持して1vs1で激突する。現在のBWPファンのみならず、2人の過去を知るディープなファンには絶対に見てほしい歴史を刻む重要な一戦である。豪快なスープレックスなどの大技は勿論、本当に心が折れるまで一心不乱に闘う姿勢がファンの心を揺さぶる。お互いに得意な攻撃パターンは知り尽くしている中、2人がどれだけ成長しているかが勝負のカギとなるだろう。人気トップファイター同士の大熱戦に一瞬たりとも目が離せない。

セクシーなリングコスチュームに身を包むアマゾネス達の激闘乱舞。

赤いコスが王者YUE、青いコスが明海こう。

お互いが認め合うライバル達の熱い想いがつまった名試合!!

 


BWPタイトルマッチ Vol.04 YUEvs明海こう

(アキバBV動画配信ページ)

●YUE:167cm B84 W57 H85
●明海こう:159cm B88 W59 H93
●メーカー:バトル
●収録時間:93分

BWP初代王者として君臨するYUEが今回防衛する相手は、FGI発起人の一人である女子トップレスラー明海こう。BWPとライバル関係にあるFGIとの龍虎の対決だけに、ただのタイトルマッチとはいかない団体の威信を賭けた試合である。さらに、この二人はかつてファイティングガールズで共に団体を盛り上げていた盟友でもあった。時を経て、それぞれ別の主張と団体を掲げ、まさに最高の舞台で激突する。勝つためには手段を選ばない覚悟の闘いが始まる。
昔のFGなんて、今のレベルじゃないと言わんばかりの王者YUEの攻撃に、進退を賭けて臨んでいる明海は劣勢に立たされていく。選手それぞれの熱い想いと、汗が滴る激しい乱舞に心が揺れる。大迫力で見所満載のお色気女子プロレス。バトル女子プロレスのファンなら絶対に見て欲しい切なくも官能的な名勝負がここに在る。果して勝利の女神に愛されるのはどちらだ!?