女子プロレスタッグ 全員敗北SPECIAL
女子プロレスタッグ 全員敗北SPECIAL 01
豪華な美女たちが揃うプロレスタッグマッチ。今回リングに上がったのは、前乃菜々、香椎佳穂、日々樹梨花、茉宮なぎ。実力的には先輩格の前乃菜々が一つ抜けた実力を有するが、タッグマッチとは様々な要因が絡み合って試合の予想は難しい。お互いの持ち味を生かした攻め合いが続き体力が削られていく。最後に勝利をもぎ取るのは執念だ。そして試合展開が途中で分岐して、両チームに無様な敗北が訪れます。敗北フェチにとっては夢のような作品ですよ。
茉宮なぎプロレス
タッグマッチで闘う!前乃菜々&香椎佳穂 VS 日々樹梨花&茉宮なぎ
前乃菜々プロレス

香椎佳穂プロレス
決着分岐が全員に用意されており、その全てが敗北だ!
日々樹梨花プロレス

 

● 作品名:女子プロレスタッグ 全員敗北SPECIAL 01
● 出演者:前乃菜々、香椎佳穂、日々樹梨花、茉宮なぎ
● メーカー:バトル
● 収録時間:71分
 

女子プロレス情報レビュー

 

特殊で実験的な新シリーズがスタート!出場した選手の数だけ結末が分岐していきます。文字通り、出場選手の全員が負けるのです。
前乃菜々:キュートな笑顔を振りまき、おっとりと静かな印象だが、実は内面はとても勝気な娘。豪快なパワーボムを武器に相手を打ちのめし3カウントを狙う。
香椎佳穂…ジャンピングニーや蹴り技を得意とする運動性のある新鋭レスラー。非常に負けず嫌いな性格で勝負の為なら何でもありのヒール的な一面を見せる。
日々樹梨花:身軽さを生かしたアクロバティックな飛び技で相手を翻弄する。体育会系な性格で真っ向勝負でぶつかり合う。蝶のように舞い、蜂のように刺す!
茉宮なぎ:独特の口調と抜群のセクシースタイルを持つバトル期待の星。長い手足を使った関節技で絡みつき卍固めを極めていく。頭脳派らしく巧緻な戦略で相手を追い詰める。