栄光のB-1トーナメントへの第一関門プロスタイルバトル登龍門。ここで名を上げ将来のスターを目指せ!

◆動画掲載コメント
第一試合はフレッシュな新人同士のデビュー戦。少し先にバトルに加入した「七谷あいな」が先輩だが、実質経験の差は少なく、後輩の「チェリー羽生」はライバルとして明らかな敵対心を示す。相手を見下し罵りながら、感情をむき出しにして闘う女の格闘技。初戦を白星で飾るのはどちらなのか?
prostylebattle-51
第一試合の白いコスチュームが羽生ちえり(チェリー羽生)青いコスが七谷あいな
prostylebattle-52
第二試合は赤いコスチュームが こよみ、派手な青コスが樫宮しおり。
prostylebattle-53
prostylebattle-54

 


プロスタイルバトル登龍門 Vol.6

(アキバBV動画配信ページ)

● 第一試合:羽生ちえり vs 七谷あいな
● 第二試合:樫宮しおり vs こよみ
● メーカー:バトル
● 収録時間:69分

埋もれた選手たちが高みを目指すための第一歩、ここから全てが始まる。栄光のスターへの階段を登り始める選手たちが必ず現れる!試合の中で才能の片鱗を魅せつけ頭角を現せ!

チェリー羽生…キュートな笑顔を振りまき、おっとりと静かな印象だが、実は内面はとても勝気な娘。必殺チェリーボムを武器に相手を打ちのめし3カウントを狙う。
七谷あいな…シャイニングウィザードや蹴り技を得意とする運動性のある新米レスラー。非常に負けず嫌いな性格で勝負の為なら何でもありのヒール的な一面を見せる。

第二試合先手は駆動性のある「樫宮しおり」が先手を取り、「こよみ」を序盤から押しまくるが、徐々に体勢を立て直したこよみに捕まえられ、関節技を決められる。互いの持ち味を生かした攻め合いが続き体力が削られていく。最後に勝利をもぎ取るのは執念だ!バトル期待の新人が激突する。

樫宮しおり…身軽さを生かしたアクロバティックな飛び技で相手を翻弄する、スピードある体育会系な性格の新米レスラー。蝶のように舞い、蜂のように刺す!
こよみ…独特の口調と抜群のセクシースタイルを持つバトルの新鋭の女子レスラー。長い手足を使った関節技で絡みつき巧緻な戦略で相手を追い詰める。