敗者水着剥ぎデスマッチ 04
敗者水着剥ぎデスマッチ 04
元アイドルグループに在籍していた八乙女なながAVデビュー!さらにはプロレス作品で大活躍しちゃいます。巨乳レスラー乃木はるかを相手に女の感情剥き出しの激しい闘いを繰り広げます。バックブリーカーやスープレックスなどの大技はもちろん、腹パンチ、股間蹴りシーンなどのエグい攻撃も連発します。ところが力量・経験の差で思う存分に実力が発揮できない八乙女なな。しかし敗者は水着を剥ぎ取られる制裁があるだけに負ける訳にはいきません。
八乙女なな プロレス動画
紺色コスチュームは八乙女なな。蛇柄の方は乃木はるか。

相手に挑発を繰り返し、意地悪な攻めを見せる。
八乙女なな アダルトプロレス
敗者は水着を剥ぎ取られ恥辱を味わう。

 

● 作品名:敗者水着剥ぎデスマッチ 04
● 八乙女なな:164cm B88 W62 H88
● 乃木はるか:163cm B97 W58 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:80分
 

女子プロレス情報レビュー

 

ムーディーズより「新人19歳 はじめまして、改名八乙女ななです。本物アイドルAV DEBUT!」でAVデビューしたばかりの八乙女ななちゃんが、今度は女子プロレスに挑戦します。清楚な印象が強いアイドルだったけど、実は運動神経は抜群なんです。バネあるしなやかな身体を武器にリングで大暴れしちゃいます。若いって本当に素晴らしい!
対戦するのは乃木はるか。勝気な性格で精神力も強い巨乳プロレスラー。腕力を生かしたパワフルな技を得意とし、豪快なパワーボムで相手を叩きつける。さらに純粋な戦闘力だけでなく、試合に対しての巧さ、時にはダーティさも持ち合わせている。新人にしてバトルの核弾頭と呼ばれる有力選手だ。
この試合は、敗者水着剥ぎルールで行われる羞恥系デスマッチ。しかしその屈辱の敗北はif展開なので両者に訪れる。元アイドル八乙女ななのエロい映像をお楽しみください。