starwrestler-1
明日のスーパースターを目指すフレッシュな女子レスラー奮戦記!
ベビーフェイス女子レスラーライトニング桜を前に「相手は普通の女の子じゃないの。あんなので私の対戦相手って言えるの?」自信満々の態度で試合に挑むクレイモア美里。しかし巧緻なヒールは用意周到に凶器のチェーンを携えリングに登場。試合のルールは二本先取の三本勝負で決着。試合は案の定ライトニングが弱ったところへ反則凶器の鎖を持ち出し反則攻撃する狡猾なクレイモア美里。熟れた調子で新人レスラーを手玉にとり可愛がる。ライトニングはこのまま卑怯な手に屈してしまうのか?
starwrestler-2
人目を引きつける超ド派手なコスチュームのライトニング桜(横山夏希)
starwrestler-3
明日のスーパースターを目指す彼女だが、お色気が足りずきっと無理だと思う(汗
starwrestler-4

 


スターレスラー誕生!1

(アキバBV動画配信ページ)

● ライトニング桜(横山夏希):163cm B87 W58 H86
● クレイモア美里(向田ななみ):155cm B92 W63 H90
● メーカー:バトル
● 収録時間:60分

資質が光る期待の新人ファイターが、明日のトップスターを目指しリングへ降り立つ。反則攻撃VS真っ向勝負。セクシーな女子レスラー同士が汗を流しながら絡み合う。己の磨き上げた最高の格闘技で相手を迎え撃つ。最後に勝つのは自分だ!

序盤ではフレッシュなライトニング桜の勢いは良かったが、あっという間にクレイモア美里に返され、オクトパスホールドから始まり次々と関節技に嵌められてしまう。ギブアップを促す美里、このままの流れで桜が負けてしまうかに見えたがわずかな隙から反撃に移る。強がりながらも痛みと苦しさに絶叫をあげるクレイモア美里、ここぞとばかり乾坤一擲の大技を繰り出す。攻守はめまぐるしく逆転、どちらか疲弊して試合を諦めた時に勝負は決まる。テクニックが冴えわたりお互いの技を返し合う白熱の勝負が続く。一進一退の切り替えし技連発する。果たして勝つのはどちらか?

ベビーvsヒールの一戦だが、二人とも麗しくお色気たっぷりな女子レスラー。色艶やかなリングコスチュームで登場して視聴者を魅了する誘惑光線にクラクラッ。煌めく未来のトップスターの座を目指せ!

 

 

タグ
  • コメント
  • トラックバック