スターレスラー誕生!1
スターレスラー誕生!1
ベビーフェイス女子レスラー横山夏希を前に「相手は普通の女の子じゃないの。あんなので私の対戦相手って言えるの?」自信満々の態度で試合に挑む向田ななみ。しかも巧緻なヒールは用意周到に凶器のチェーンを携えリングに登場。試合のルールは二本先取の三本勝負で決着。試合は案の定、横山夏希が弱ったところへ反則凶器の鎖を持ち出し反則攻撃する狡猾な向田ななみ。熟れた調子で新人レスラーを手玉にとり可愛がる。このまま卑怯な手に屈してしまうのか?

横山夏希プロレス
人目を引きつける超ド派手なコスチュームの横山夏希。
starwrestler-3
明日のスーパースターを目指す彼女だが、お色気が足りずきっと無理だと思う。
starwrestler-4

 

● 作品名:スターレスラー誕生!1
● 横山夏希:163cm B87 W58 H86
● 向田ななみ:155cm B92 W63 H90
● メーカー:バトル
● 収録時間:60分
 

女子プロレス情報レビュー

 

資質が光る期待の新人ファイターが、明日のトップスターを目指しリングへ降り立つ。反則攻撃VS真っ向勝負。セクシーな女子レスラー同士が汗を流しながら絡み合う。最後に勝つのはどっちだ!
序盤ではフレッシュな横山夏希の勢いは良かったが、あっという間にベテラン向田ななみに返され、逆エビ固めなど次々と技を極められてしまう。このままの流れで横山夏希が負けてしまうかに見えたが、わずかな隙から反撃に移る。今度はバックドロップを受けて悶絶する向田ななみ。ここぞとばかりに攻め込む横山夏希。攻守はめまぐるしく逆転、どちらか疲弊して試合を諦めた時に勝負は決まる。テクニックが冴えわたりお互いの技を返し合う白熱の勝負が続く。
試合はベビーvsヒールの一戦だが、二人とも麗しくお色気たっぷりな女子レスラー。色艶やかなリングコスチュームで登場して視聴者を魅了する誘惑光線にクラクラ!未来のトップスターの座を目指せ!