ザ・デュエル・オブ・ディーバ〜闘姫の決闘〜
前評判が高く鳴り物入りでBATTLEマットに乗り込んできたルックス抜群のアイドルレスラー水希杏と阿部乃みく。二人のデビュー戦はタッグを組んでの男子レスラー相手のタッグマッチであったが、試合途中に同士討ちを起こし逆転敗北してしまう。黒星デビューとなった二人の仲がギクシャクしたのは言うまでもない。さらに水希のシングルマッチでは、阿部乃は水希のコスチュームを盗んだあげく試合に乱入し水希を敗北させる。逆に今度は、阿部乃の試合に乱入してきた水希。こうして二人の因縁は最高潮に達したのである。
阿部乃みく プロレス動画
BATTLE期待の美貌の女子レスラー同士の容赦ない潰し合い。

白いコスチュームが孤高の女子レスラー阿部乃みく。

光沢ある紺色が水希杏、美しき野獣たちのお色気バトル!

 

● 作品名:ザ・デュエル・オブ・ディーバ〜闘姫の決闘〜
● 水希杏:165cm B86 W58 H86
● 阿部乃みく:155cm B80 W60 H83
● メーカー:バトル
● 収録時間:58分
 

女子プロレス情報レビュー

 

BATTLEマット界の頂点に君臨してやろうと参入してきた二人であったが、思わぬ同士討ちから仲間割れし遺恨勃発。お互いの試合に乱入し足を引っ張り、さらに因縁深まる両者。よろしい、ならば決闘だ!そして、ついにいがみ合う2人が激突して決着をつける時がやって来た。期待のニューカマー同士の容赦ない潰し合いが始まる。
阿部乃みく、そして水希杏、かつての盟友同士がついに対決する時がやってきた。これはプロレス試合では無く私闘、果し合いである。この決闘で勝ち名乗りを挙げるのはどちらだ、地に這いつくばり惨めな姿を晒すのはどちらだ?阿部乃みく、そして水希杏、美しき野獣たちのバトル、女たちの感情が爆発して遺恨渦巻く潰し合いバトルが始まる。萌えるギャップが盛りだくさんの清純すぎる美少女アイドルたちの争いがついに完全決着する。