格闘の老舗BATTLEプロレス団体が、泣く子も黙るキャットファイト界の雄「SILVER BIRCH」とタッグを組んだ!新たな相乗効果が期待できるレズプロレス作品です。登場するのは水嶋アリスと後藤由乃。前回プロレスで対戦した二人だが、敗北した水嶋アリスの意向で今回はレズルールでリベンジマッチが成立した。まさしく女の意地と意地をかけた弱肉強食の闘いだ。お互いに組んず解れつのセクシーな攻防を展開する淫靡な女子プロレズ試合。


赤いリング衣装は水嶋アリス(乙アリス)、そして紺色が後藤由乃。
水嶋アリス(乙アリス)のレズプロレス
過激で官能的な闘いが繰り広げられる。
後藤由乃 プロレス作品
二人の濃厚レズバトルは果てしなく続く。

 

● 作品名:レズプロレス完全敗北vol.01
● 水嶋アリス(乙アリス):160cm B84 W59 H92
● 後藤由乃:156cm B83 W58 H83
● メーカー:バトル×シルバーバーチ
● 収録時間:74分
 

女子プロレス情報レビュー

 

前回プロレス対戦では、キャリアで勝る女子レスラー水嶋アリスが、舐めてかかった後輩の後藤由乃に完敗してしまう大波乱。新鋭レスラーの若さみなぎるパワフルな攻撃にたまらずギブアップした。
試合後も執拗に甚振られてはバカにされ屈辱の涙を流した水嶋アリス。このままでは終わらないとばかりに無敵のプロレズルールで再戦を要求。対する後藤由乃も世代交代を印象付ける為、先輩を完膚なまでに叩いて完全勝利を狙う。そして今回の試合が組まれたのだった。
試合が始まると、序盤から得意の言葉責めを浴びせる女子レスラー水嶋アリス。しかし優位を保てたのは最初だけ。またしても後藤由乃のパワー&愛撫攻撃にスタミナを奪われて敗北してしまう。さらに試合後も性凶器まで持ち出してやりたい放題。プロレズ試合でも敗れた水嶋アリスは、ただ気持ち良すぎて喘ぎ泣き叫ぶのであった。