私の方が断然上だから!じゃあリングで決着つけてあげる。アイドル女子レスラー頂上決戦!

 
◆動画掲載コメント
京都に本拠を構える煩悩寺が主催する女子プロレス団体BNJ69。この中からスターアイドルレスラーを誕生させる為に、年に一回アイドルレスラー番付を発表してAKBグループのように女子レスラー同士を切磋琢磨させていた。この日、選抜の7人がリング上の瓦版で公表された。その中でもトップであるSランクとして2名が発表されており、その2人のアイドル来栖未来と森保さなが偶然鉢合わせた事で物語が動き始める。
bonnouzidream-21
頂点を目指すS級美少女アイドルレスラー同士の頂上対決が始まる。
bonnouzidream-22
長髪オレンジ色のコスが来栖未来、ショートカット紺色コスが森保さな。
bonnouzidream-23
ヤラれ役の来栖未来はAVデビューして日が浅いためかスリーサイズ等の詳細情報はまだ不明だ。
bonnouzidream-24

 


煩悩寺ドリームマッチ5 アイドルレスラー完全敗北

(アキバBV動画配信ページ)

●森保さな:156cm B88 W59 H86
●来栖未来: -cm B- W- H-
●メーカー:煩悩寺
●収録時間:47分

女の子らしい黒髪ロングヘアーが魅力的で誰よりもトップを目指しトップに最も近いチームN所属の来栖未来。そして小柄ながらも手段を選ばず勝ち上がり実力でSランクまで昇り詰めた小悪魔系レスラーチームB所属森保さな。どちらもセンター頂点への意思は固くお互い一歩も引かない。雌雄を決するべくリング上で激突する事となった。オレンジの水着コスチュームの来栖未来。濃紺の水着コスが森保さな。その水着の上にJK制服を着用するというアイドルレスラースタイル同士の戦いがついに始まる。

S級アイドル女子レスラーの戦いは格闘技の強さだけではなく、どちらが可愛いかも重要な要素。制服を脱がせ水着状態となりさらに激しく絡み合う2人。アイドルとしての素質は互角だったが、一進一退の攻防の中で純粋な戦闘力では森保が来栖よりわずかに上のようで来栖は徐々に苦戦を強いられる。

力の差を実感した来栖の心が折れ、ついにプロレスの勝敗が決する。しかし倒れた来栖の耳を邪悪なささやきが襲う。呼び込んだ森保の元にやってきたのは覆面をした謎の覆面レスラー。倒されたばかりの来栖には自分より一回り大きい屈強な男レスラーに逆らう力は無く、無残に痛めつけられ犯されてしまう。プロレス・セックスレイプは来栖が力尽きるまで終わらない。