煩悩寺ドリームマッチ5
煩悩寺アイドル女子レスラー頂上決戦!
煩悩寺が主催する女子プロレス団体BNJ69。この中からスターを誕生させる為、年に一回アイドルレスラー番付を発表してAKBグループのように女子レスラー同士を切磋琢磨させていた。この日、選抜の7人がリング上の瓦版で公表された。その中でもトップであるSランクとして2名が発表されており、来栖未来と森保さなが鉢合わせた事で物語が動き始める。オレンジの水着コスチュームの来栖未来。濃紺のスクール水着が森保さな。その水着の上にJK制服を着用するというアイドルレスラー同士の戦いがついに始まる。
森保さな プロレス作品
頂点を目指す美少女アイドルレスラー同士の頂上対決が始まる。

紺色コスチュームは森保さな。
bonnouzidream-23
ヤラれ役の来栖未来は詳細情報は不明だ。

 

● 作品名:煩悩寺ドリームマッチ5 アイドルレスラー完全敗北
● 森保さな:156cm B88 W59 H86
● 来栖未来:-cm B- W- H-
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:47分
 

女子プロレス情報レビュー

 

女の子らしい黒髪ロングヘアーが魅力的で誰よりもトップを目指しトップに最も近いチームN所属の来栖未来。そして小柄ながらも手段を選ばず勝ち上がり実力でSランクまで昇り詰めた小悪魔系レスラーチームB所属森保さな。どちらもセンター頂点への意思は固くお互い一歩も引かない。雌雄を決するべくリング上で激突する事となった。
S級アイドル女子レスラーの戦いは格闘技の強さだけではなく、どちらが可愛いかも重要な要素。制服を脱がせ合い水着状態で絡み合う二人。アイドルとしての素質は互角だったが、一進一退の攻防の中で純粋な戦闘力では森保が来栖よりわずかに上のようで徐々に均衡が崩れていく。
力の差を実感した来栖未来の心が折れ、ついにプロレスの勝敗が決する。そして現れた謎の覆面レスラー。敗者はプロレスセックスで犯されるのが煩悩寺のルールだ。もう彼女には自分より一回り大きい屈強な男レスラーに逆らう力は無く、無理やり肉棒をぶち込まれてしまう。

 

 

タグ