裏スターレスラー誕生!1
裏スターレスラー誕生!1
すでに発売済みの「スターレスラー誕生!3」の誰も知らない裏舞台で行われていた物語を収録。プロレス格闘じゃなく淫らなレズ行為をやっていた。ひなた朱莉vsあさひ奈々の危ないレズファイトの模様をお届けします。この作品を観ればスターレスラー誕生!3の全ての背景と因果関係を理解することができる。エッチ目的なファンならば絶対に見逃せない。女の誇りを賭けた闘いで同性にヤラれる屈辱は計り知れない。控え室で勃発したイザコザが元の始まり。ここでの感情の高ぶりが試合に影響して決着後のイジメに繋がっていく。
ひなた朱莉 プロレス
ひなた朱莉vsあさひ奈々の遺恨バトルは控え室から始まった。
starwrestler-18
敗北者には制裁と屈辱を。ペニバンを装着した勝者がリング上で女を犯す。

ハウスメントの続きは決着後のリングで。終わらない淫靡な物語。

 

● 作品名:裏スターレスラー誕生!1
● ひなた朱莉:身長172cm B84 W60 H90
● あさひ奈々:身長162cm B85 W60 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:60分
 

女子プロレス情報レビュー

 

格闘家が集う神聖なリング上で、ペニバンというエロ目的の卑猥な道具で犯されてしまう敗者。通常のスターレスラー誕生!には無い秘密の世界が明かされる。遺恨バトルは控室から始まった。
モデル並みの見栄えの良い長身、アイドル的な顔立ちのベビーフェイスレスラーとして男性に絶大な人気を誇る「ひなた朱莉」今回の対戦相手である「あさひ奈々」は、そんな彼女の事を妬んでいた。生まれ持って恵まれた容姿だけで、女子プロ団体でも看板を背負って立つスター候補として優遇されている感があり、そんな彼女のやること成すこと全てが気に入らない。
そんな確執を秘めた2人は控え室で遭遇してしまい、つまらぬ口論からレズファイトへと発展する。一応は決着が着く。しかし後日もう一度プロレスで対戦する。試合結果はひなた朱莉の勝利。そして控え室での屈辱を晴らす為、彼女はペニバンを手にして危ない報復行為が始まった。

 

 

タグ