熾烈なトーナメントを戦いを勝ち抜いた2人のラストバトル決勝戦!
波乱万丈な展開が続いたAブロック・Bブロックを勝ち抜いた2人の猛者が最後のリングで激闘する。体格差は若干あるものの、両者とも資質の高さ、プロレス格闘技術もパワーも申し分無し。決勝は特別に3回勝負の2本先取ルールで長丁場な闘いとなり体力が必要となる。SSSの新人として勝利の栄冠を手にするのは一体どちらなのか、美しき女子レスラーさくらここるvs椎名ゆうきSSSトーナメント覇者の誕生の瞬間を見逃すな!
SSS The Rookies Tournament 決勝戦
赤いコスチュームさくらここる、青いコスチュームが椎名ゆうき。
椎名ゆうき
全力でもって相手を迎え打つ、ここまできたら絶対に負けられない決勝戦!
さくらここる
完全に腕を固めてギブアップを狙う。

 

● 作品名:SSS The Rookies Tournament 決勝戦
● 椎名ゆうき:155cm B86 W58 H90
● さくらここる:146cm B81 W64 H92
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:67分
 

女子プロレス情報レビュー

 

第2回大会トーナメント決勝戦。ここまで来たら絶対に優勝の栄光を掴み取りたい。勝つのはさくらここるか?それとも椎名ゆうきか?新たなSSSトーナメント覇者の栄光の瞬間を目に焼き付けろ!
椎名ゆうき…甘いフェイスと清潔感溢れるエレガンスな女子レスラーの椎名ゆうき。おっとりした雰囲気を持つも、試合が進んでいくと情熱が高ぶり狂気をはらむ表情を見せて相手を執拗に攻め立てる。格闘センスが良い万能型で、テクニカルで流れるような技を得意とする。冷静な洞察力と情熱の闘争心が交差する感情型ファイター。
さくらここる…小柄ながらもバネのある身体を持ち運動神経は抜群の元気娘。しなやかな肉体は身体能力が極めて高く、自分より大柄の女子レスラーを撃破して決勝のリングまで上り詰めた。格闘家としては小柄という以外に全く死角はないオールラウンダーさくらここる。一見のんびり屋マイペースに見えるが、彼女もまた本大会の新人王に賭ける想いと実力は本物である。