新生バトルの選手たちが、ファイティングガールズの実力者たちを迎え撃つ激闘プロレス最前線!

◆動画掲載コメント
女子格闘家としてバトル本家に所属する選手と、バトルの中にあるが分家という扱いのファイティングガールズ(FG)に所属する選手。本家選手にはバトル直属というプライドがあり、FG選手は派生で格下と見られがちな立場に不満で納得いかない。そのことが軋轢を生み内部抗争が勃発した。どちらの選手が果して強いのか?バトル内の所属の優劣を賭けて激突する2試合を収録。
prostylebattle-26
第一試合はバトルの弾丸娘・中谷唯 vs FGの美形ファイター松本奈緒
prostylebattle-27
第二試合はバトルの最終兵器・早乙女さゆり vs FGのエース・新垣ひとみ
prostylebattle-28
prostylebattle-29

 


プロスタイルバトル王道伝承 vol.01

(アキバBV動画配信ページ)

●第一試合:中谷唯 vs 松本奈緒
●第二試合:早乙女さゆり vs 新垣ひとみ
●メーカー:バトル
●収録時間:64分

この作品では、「最強」を目指す女子ファイターたちを追った、超重要な主軸のストーリーが展開される。格闘のクオリティを更に上げ、選手たちが全身全霊で死力を尽くし闘う。

第一試合:中谷唯 vs 松本奈緒
バトル直下の所属である中谷中谷唯は、後から派生した分家の中のエースでもない松本奈緒には負けるわけがないと上から目線の見下す態度。松本は分家と言えどバトルの一員であることを認めさせると食ってかかる。本家が分家に敗北することなどあってはならない。バトルの看板を守るため奮闘する中谷だが…。

第二試合:早乙女さゆり vs 新垣ひとみ
FGのエースであり、それに違わぬ実力を兼ね備える天才肌の新垣ひとみ。FGがバトルのメインストリームであると自信と余裕を持つ態度に、本家の本気を見せるとバトルの最終兵器・早乙女さゆりがその秘められたベールを脱ぐ。分家FGが本家バトルを食うのか、逆に分家を食い潰すのか。強者同士が激突する注目の第二試合!