プロレズリング Special 13
ルールはただ一つ、相手が気を失うまでイカせ続けろ!
人気アイドル女優の乙アリスと橘@ハムが絡み合うプロレスAV「プロレズリング Special Vol.13」を徹底レビューします。女同士の感情が交差する究極のレズバトル。だが一度相手をイカせたぐらいで簡単に勝者になれるほど、この闘いは甘くはない。恥も外聞も捨てた女性たちのイヤしさを我々は目にするだろう。絶対に負けられない意地の張り合い。相手の精神を屈服させるまで闘い続けるのです。その壮絶な闘いの模様を会員限定でネット配信しています。


黒いコスチュームは橘@ハム。青い方は乙アリス(水嶋アリス)
乙アリス プロレス動画
相手が倒れ狂うまで性技を尽くし責めてイカせ続ける。

感じすぎて闘う気力が失われた方が負けだ。
橘@ハム プロレス

 

● 作品名:プロレズリング Special Vol.13
● 乙アリス:160cm B84 W59 H92
● 橘@ハム:160cm B82 W59 H87
● メーカー:バトル
● 録時間:79分
 

女子プロレス情報レビュー

 

終わりなき淫らなレズプロレス試合。予定調和など言わせません。当リングでは完全決着のみを勝敗としております。相手をマグレや奇襲でたった一回イカせただけでは勝敗は決まりません。対戦相手の精神を完全に支配して、再起不能にまで追い込んだ時、初めて勝者として認められるのです。
今までの女子レズバトルとは全く異次元の世界をバトルが自信を持ってお届けします。レズファイターたちのエロスと精神の神髄を追い求めた究極の淫闘プロレス。対戦するのは乙アリスと橘@ハム。本当の意味で雌と雌が喰い合う闘いを実現しました。
お互いに意地を張り合い犯し合う姿に大興奮。このコロシアムの深い衝撃に、貴方の股間はどこまで耐えられるでしょうか。ファンの想いを反映させて内容が充実しています。是非お楽しみください。