ベビーフェイス今井花菜と悪役ヒールあずみ恋の激しいクラッシュバウト!
不屈の闘志を持つ幼顔の女子レスラーvsクールでお高い凶悪ヒールレスラーがリング上で激突する。相反する正反対の2人だけに感情が爆発して激しい戦になることが予想される。負けられない己のプライドと生き様を賭けた戦いが始まる。場外乱闘に凶器攻撃さえも何でもありのエクストリームバトル。美しく美形ながら凶器乱舞で乱れ狂う極悪ヒールレスラーあずみ恋。ベビーフェイスに勝機はあるのか?

クールビューティーの異名を持つ人気AV女優の「あずみ恋」が女子プロレス参戦には驚き!

青いリングコスチュームが今井花菜。

 


ベビーフェイスVSヒール エキサイティング・ランブル Vol.1

(アキバBV動画配信ページ)

●あずみ恋:156cm B85 W56 H85
●今井花菜:150cm B84 W59 H85
●メーカー:バトル
●収録時間:41分

ベビーフェイスVSヒールの一戦となるこの女子プロ試合。格下相手を迎えるあずみ恋だが、容赦なく反則・凶器攻撃を今井花菜に遠慮なくお見舞いしていく。今井は屈することなく豊富なスタミナで立ち向かっていき、幼顔の弱々しそうな外見とは裏腹のハードヒットの強打を繰り出し対抗していく。凶器・反則・場外、なんでもありの大乱闘、最後に勝利を掴むのはどちらか?

あずみ恋:キリッとした凛々しく端正な顔立ちの彼女はクールビューティーの美女レスラー。レスリングの技術にも長け巧緻で実力派ファイターであるが、気性が強くて負けず嫌い。勝つためなら何のためらい無く反則・凶器攻撃を繰り出す凶悪ヒールである。

今井花菜:人気のロリータフェイスの新人レスラー。体格・レスリングの技術・試合経験と全てにおいて、あずみ恋よりも圧倒的に不利な彼女であるが、新人らしく正面からハツラツと倒されても歯を食いしばり相手に立ち向かっていく不屈の闘志を持っている。打たれ強さとスタミナ・持久力には定評がある。