B-1トーナメントへの登龍門、ここで埋まるか頭角を現すか、地を這う選手が遥か高みを目指すための第一歩!
prostylebattle-36
◆動画掲載コメント
競争高き狭き門を潜り抜けた選手のみが栄光あるトップを狙える!バトルの完全実力主義システムが更にハードルを上げて登場です。これは己の将来の全てがかかっていると言ってもいい程の大事な最初の試練である。まだ無名の選手のうち、誰がこの大滝の登り龍に変化し、バトルを担う将来の女王の座を勝ち取るのか?可能性をここで体現して勝利を掴め!
prostylebattle-37
第一試合は黒色コスがルックス抜群の桐谷みゆ、赤の水玉が仲園はるな。

第二試合はグリーンコスが久見木梓、赤紺コスが朝比奈みくる。
prostylebattle-38
このエビ固めの態勢、何かエロい!
prostylebattle-39

 


プロスタイルバトル登龍門 Vol.4

(アキバBV動画配信ページ)

●桐谷みゆ:152cm B97 W62 H88 ●園仲はるな:161cm B78 W55 H84
●久見木梓:164cm B88 W58 H82 ●朝比奈みくる:153cm B83 W60 H83
●メーカー:バトル
●収録時間:48分

玉石混合のこの登龍門で名を上げろ。ここから全てが始まる。バトルの晴れ舞台へとのし上がれ!スターへの階段という“滝”を登り始める“鯉”である女子レスラーが4人集結!する。試合の中で溢れる才能の片鱗を魅せつけスター性を現せ!

桐谷みゆvs仲園はるな
低身長ながらも得意技はサイドバスターで、更に関節技もテクニカル。資質の高いマルチなレスラーで今後が期待される美人系の「桐谷みゆ」。対する「園仲はるな」はクールな口調で冷静沈着。相手を威圧する新人レスラー。パワー系の技で相手をとことん痛め尽くす負けん気の強さが武器。
試合開始後、一度園仲に主導権が移るが、すぐに桐谷が持ち直す。番狂わせもありうる注目の一戦。

第二試合:久見木梓vs朝比奈みくる
身長が高く、高角度から繰り出されるパワーボムは桁違いの破壊力を持つ「久見木梓」。パワー技の連続で相手を一方的に畳み掛ける。「朝比奈みくる」はこれがデビュー戦のスレンダーでルックスも抜群な正統派新人レスラー。体が小さいが得意技のココナッツインフェルノで相手を叩き落す。
新人同士のデビュー戦対決。身長差11cm、その体格差は試合に大きく影響してくる。さてどのような展開となってしまうのか?