bonnouzidream-26
煩悩寺ドリームマッチ6
人気女子プロレスラーの広瀬奈々美と加藤あやのは私生活でも仲が良かった。しかし東京出身で強さと美しさを兼ね備えた広瀬はプロレスも私生活も順調な人生を歩んでいたが、逆に石川県の田舎生まれの加藤は、少し引け目を感じながら次第に嫉妬を募らせイラつくようになっていた。不満を抱く加藤あやのは、出来心で何と広瀬奈々美の男を寝取ってしまうのだった。当然只事では済まされず広瀬が男の部屋にやってきた事により決闘の火蓋が切って落とされる。

感情のもつれがプロレス対決に発展!女と女の意地がぶつかり合う。
広瀬奈々美 エロプロレス
石川の真珠という訳のわからんリングネームの加藤あやの。
煩悩寺プロレス動画
あんたの必殺技で終わりにしてやるわ。身体もプライドもズタボロ。
bonnouzidream-29

 

● 作品名:煩悩寺ドリームマッチ6 クイーン広瀬奈々美VS石川の真珠加藤あやの
● 広瀬奈々美:168cm B89 W59 H88
● 加藤あやの:162cm B86 W59 H86
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:48分
 

女子プロレス情報レビュー

 

広瀬奈々美と加藤あやのは決着をつける為、京都の煩悩寺へとはるばる赴く。観客もレフェリーもいない静まり返ったリング上で相対する二人。これから熾烈な女の感情まかせの闘いが始まる。クイーンの実力通り、広瀬奈々美が試合を優勢にリードしていく。男を寝取られた広瀬は、怒りに任せて加藤あやのを叩き伏せるつもりで襲い掛かる。
しかし足を極める広瀬に対し加藤が一瞬の隙をつき体勢を入れ替えた。逆に広瀬が足を痛める結果となり悶絶の表情を見せた。一気に形勢が逆転して今度は加藤が攻めに入る。ここぞとばかりに猛然とラッシュをしかけ、ついには広瀬が使った必殺技でトドメを刺すのだった。
リング上に男を呼び込む加藤あやの。男は羽交い絞めにして広瀬の動きを封じると、加藤がどこからか電マを取り出し弄び始める。そして男がコスチュームの脇から肉棒をブチ込むのだった。順風満帆だったはずの広瀬奈々美はズタボロにされてしまう。

 

 

タグ