栄えある初代BWP女子王者になるのはどちらだ?
ブレーンバスター、パワーボム、ジャーマンスープレックスを使いこなす圧倒的な攻撃力、力いっぱいの豪快な投げ、そして危険な角度で極まる関節技のテクニック。抜群のルックスと動きを誇る女子レスラーたち、そして心の深淵に突き刺さる感情が交錯するライブ感溢れる闘いと闘争心をむき出しにした感情が交錯するリング上。まさにファンが望んだ本物の空間に他ならない。YUE vs 神納花互の一騎打ちのタイトルマッチ。お互いに負けたくない、その熱い想いが女子プロレスの新たな扉を開いた。

赤いコスがYUE、黒いコスが神納花。

ベルトを賭けて渾身の一本勝負ルールでいざ勝負!

新世代の女子レスラーたちが激闘を繰り広げる熱いバトル。

 


BWPタイトルマッチ Vol.01 YUEvs 神納花

(アキバBV動画配信ページ)

● YUE:167cm B84 W57 H85
● 神納花:162cm B84 W62 H92
● メーカー:バトル
● 収録時間:70分

今年の12月にライブ興行を成功させ、ファイティングガールに代わるプロレス団体としてスタートしたBWP。そうなると必要なのは団体の中心となる者が持つチャンピオンベルトだ。BWP新団体には新たなベルトが必要なのだ。一体、誰が最強なのか?王者のベルトを争うのは、団体の象徴スターレスラーYUEとBATTLEマット界が一推している超実力派の神納花。

両者の迫力ある攻撃が豪快に音を立てて炸裂し、互いの感情の昂りと共に涙を流す一面も…。果たして栄光のスターの証である白いベルトのプロレスラーになるのはどちらか?当然この一戦は、群雄割拠の世界を一変させ今後の展開に大きな影響を与える重要な意味合いを持つ闘い。ハイレベルな攻防は勿論、まさかの超展開が待ち受けるバジリスク波瀾の忍法勝負。実力伯仲のシーソーゲームの果てに起こる結末とは…。強く美しい二人が見せる究極ファイトは絶対に必見です。この試合を観ずして新たなる歴史を作るBWP女子プロレスは何も語れない。