デビュー即引退のはずの羽生真愛、名前を早坂メロに改め悪役ヒールで暴れ回る!
アイドル女子レスラータッグとしてリングで活躍していた同期のマーメイド葉月と希﨑真矢、その美しいルックスで熱烈なファンが多く、写真集を発表したりメディアに出演したりとリング内外で話題を振りまいていた。しかし2人は、それぞれの目標に向かい別々の道を進む事になる。アイドルとしての生活に飽き、しびれるような刺激を求めた希﨑は何とヒールレスラーに転向。マーメイドはアイドル女子としてテレビ芸能活動などリング内外で活躍中。そんな2人が2年ぶりに激闘することになる。
vlackflag-60
白いコスがマーメイド葉月役の小高里保、赤いコスがヒール希崎真矢を演ずる早坂メロ(羽生真愛)
vlackflag-62
裏拳で殴られ、股間を踏みつけられ、竹刀で痛めつけられ、リングに倒れ込むマーメイド葉月。
vlackflag-61
圧倒的な実力差、赤く染まるマーメイド葉月。朦朧とした頭の中に響くのは地獄へのカウントダウン。
vlackflag-63

 


VLACK FLAG COLD VATTLE 0006 血の泉のマーメイド

(アキバBV動画配信ページ)

● 小高里保:160cm B88 W59 H89
● 早坂メロ(羽生真愛):163cm B88 W57 H87
● メーカー:VLACK FLAG
● 収録時間:47分

過去の2人のシングルマッチの戦績は2勝2敗。実力はおよそ五分五分、気持ちの勝負となると意気込むマーメイドは、この勝負が終わったらまた昔みたいに2人でタッグが組みたいという期待と願いを胸に秘め戦いのリングに挑むのだが・・・。

握手を拒まれたマーメイドが先制攻撃を仕掛ける。女子プロレス人気を支える為にアイドルレスラーとして第一線で戦っている自分を認めてもらえるように果敢な攻撃を加えるマーメイドだが、そんな熱い想いを逆なでする様に挑発する希﨑。油断したマーメイドを希﨑の強烈なヒール攻撃が襲う。さらに得意のチェーン攻撃を加えマーメイドの額から大量の血が流れ落ちる。意識朦朧のマーメイドの純白のコスチュームを赤く汚す。

別々の道を歩んだ2年間の間でこんなにも実力差がついてしまったのか、完全グロッキーで敗北してしまうマーメイド。ダメージと出血量が多く意識が戻らないマーメイドは控室で安静にされていた。しかしそこに希﨑が現われ、血が止まらないマーメイドの額を弄び、その血で染まった手で純白のリングコスチュームを汚していく。赤く染まっていくマーメイドのさらなる悲劇はまだ終わらない・・・