VLACK FLAG COLD VATTLE 0006 血の泉のマーメイド
アイドル女子レスラータッグとしてリングで活躍していた同期の小高里保と早坂メロ。その美しいルックスで熱烈なファンが多く、写真集を発表したりメディアに出演したりとリング内外で話題を振りまいていた。しかし2人は、それぞれの目標に向かい別々の道を進む事になる。アイドルとしての生活に飽き、しびれるような刺激を求めた早坂メロは何とヒールに転向。小高里保はアイドル女子としてテレビ芸能活動などリング内外で活躍中。そんな2人が2年ぶりに激闘することになる。

早坂メロ 女子プロレス
白いコスチュームが小高里保、赤い方が早坂メロ(羽生真愛)
vlackflag-62
裏拳で殴られ、股間を踏みつけられ、さらに竹刀で痛めつけられてしまう。
vlackflag-61
圧倒的な実力差。朦朧とした頭の中に響くのは地獄へのカウントダウン。

 

● 作品名:VLACK FLAG COLD VATTLE 0006 血の泉のマーメイド
● 小高里保:160cm B88 W59 H89
● 早坂メロ(羽生真愛):163cm B88 W57 H87
● メーカー:VLACK FLAG
● 収録時間:47分
 

女子プロレス情報レビュー

 

過去のシングルマッチの戦績は2勝2敗。実力はおよそ五分五分、気持ちの勝負となると意気込む小高里保は、この勝負が終わったらまた昔みたいに2人でタッグが組みたいと願い戦いのリングに挑む。
握手を拒まれた小高里保が先制攻撃を仕掛ける。女子プロレス人気を支える為にアイドルレスラーとして第一線で戦っている自分を認めてもらえるように果敢な攻撃を加えていくが、そんな熱い想いを逆なでする様に挑発する早坂メロ。油断した相手にヒール攻撃を仕掛けた。さらに得意のチェーン攻撃を加えると、小高里保の額から大量の血が流れ落ちる。
別々の道を歩んだ2年間の間でこんなにも実力差がついてしまったのか、完全グロッキーで敗北してしまう小高里保。ダメージで意識が戻らない彼女は控室で安静にされていた。しかしそこに早坂メロが現われた。敗者には容赦のない制裁が与えられるのだった。

 

 

カテゴリー
タグ