プロスタイルバトル登龍門 Vol.7
プロスタイルバトル登龍門 Vol.7
黒いコスチュームの槇井れい。クールなお姉様タイプのパワーファイター。体格を生かしてベアハッグや投げ技で相手を痛めつけ追いつめる。純白コスチュームは萌雨らめ。幼いベビーフェイスで驚くべき巨乳を持つむっちりファイター。身体能力も高く身軽で、卍固めが得意。黄色コスチュームの琴音はづき。おっとりとした外見だが、性根は黒いのか負けず嫌い。巧緻なテクニックで勝負する色っぽいお嬢様ファイター。赤いコスチュームの一世あみ。黒髪ロングの正統派美女ファイター。努力家で基本に忠実なプロレスを行う。
萌雨らめ プロレス作品
狭き門を潜り抜けた実力者のみがトップを狙える。
prostylebattle-57
誰がこのスターへの階段を登りバトルの天下を取るのか。
prostylebattle-58
勝利を掴んで未来を勝ち取れ!
prostylebattle-59

 

● 作品名:プロスタイルバトル登龍門 Vol.7
● 出演者:萌雨らめ、槇井れい、琴音はづき、一世あみ
● メーカー:バトル
● 収録時間:57分
 

女子プロレス情報レビュー

 

B-1の晴れ舞台へとのし上がる登龍門、ここから全てが始まる。次世代のスターを目指す選手たちが4人集結。試合の中で己の才能の片鱗を魅せつけ名を上げろ!
第一試合は萌雨らめvs槇井れい。身長差18cmのミスマッチ対戦。新人同士だがFG10に出場予定の萌雨らめにとってここは負けられない闘い。しかしナメきった槇井れいが先制攻撃をしかけ、その後も槇井が試合を優勢に進めていく展開になってしまう。劣勢に立たされた萌雨に反撃の余地はあるのか?
第二試合は琴音はづきvs一世あみ。FG10出場予定の真面目で優等生ファイターである一世あみと、女性らしい清楚な美しさを持ちながらも腹黒さを出す琴音はづき。試合は琴音が締め上げたと思えば一世が反撃する一進一退の技の応酬。一世の格闘センスと実力は新人ながら目をみはり、琴音はづきを追い詰め失神まで追い込む!

 

 

タグ