スターレスラー誕生!2
若くてピチピチ、艶めかしい激カワギャルたちがリング上に華麗に舞う。この試合でスターが誕生するかも?彩月みなVS道重咲のプロレス試合。アイドル系で格闘技はあまり強そうにはみえないが、やってみないと実力の程は分からない。試合のルールは二本先取の三本勝負で決着とするプロレス試合。ド派手な技だけでなく、脚まで絡めて全体重を乗せる卍固めやパワーボム。煌めく未来のトップスターの座を目指していざファイトだ!
スターレスラー誕生!2
光るものを持つ可愛い新人レスラーがトップスター目指しリングへ降り立つ。
道重咲
赤いコスがベビーフェイス道重咲、パステルコスが超スレンダーの彩月みな。
彩月みな
勝利を掴むためには反則攻撃もいとわない闘いの行方は一体…?
starwrestler-9

 

● 作品名:スターレスラー誕生!2
● 道重咲:158cm B84 W55 H84
● 彩月みな:148cm B84 W55 H85
● メーカー:バトル
● 収録時間:50分
 

女子プロレス情報レビュー

 

試合では彩月みなの執拗な股間攻撃に苦戦する道重咲だったが、彼女の怒りはMAXとなり、逆にお返しをする。そして闘いは終盤へと加速していく。感情的にも表情的にも抜群なクオリティを兼ね備えた逸品に仕上がりました。
道重咲:初々しいピチピチな雰囲気に、キラキラの眩いリング衣装が似合う道重咲。まるでアイドルキャラクターな彼女だが、ひとたび内に秘めたS心に火が付くと、荒れ狂う野獣の一面を持ち合わせている。新人だけに何をしでかすか分からない、底がしれないのが恐ろしい。
彩月みな:これだけスレンダーな身体なだけに今までどうやって勝ってきたのか?戦績は不明で、彼女の実力が実際どうなのか疑問だったが、彼女には必殺の股間(ア○ル)攻撃という、プロレス界にある秘密の反則攻撃の使い手だった。可愛い顔してやることがえげつない。

 

 

タグ