次代を担う栄光のスーパースターを目指して頑張るフレッシュな女子レスラー奮戦記!

◆動画掲載コメント
鮮やかなビューティフル・ガールたちの女子格闘バトル!若くてピチピチ、艶めかしい激カワギャルがリング上に華麗に舞う。この試合でスターが誕生する・・・かも?二人ともアイドル系で格闘技はあまり強そうにはみえないが、やってみないと実力の程は分からない。試合のルールは二本先取の三本勝負で決着とするプロレス試合。煌めく未来のトップスターの座を目指していざファイトだ!
starwrestler-6
光るものを持つ可愛い新人レスラーがトップスター目指しリングへ降り立つ。
starwrestler-7
赤いコスがベビーフェイス道重咲、パステルコスが超スレンダーの彩月みな。
starwrestler-8
勝利を掴むためには反則攻撃もいとわない闘いの行方は一体・・・?
starwrestler-9

 


スターレスラー誕生!2

(アキバBV動画配信ページ)

● 道重咲:158cm B84 W55 H84
● 彩月みな:148cm B84 W55 H85
● メーカー:バトル
● 収録時間:50分

ニューカマーベビーレスラー道重 咲
初々しいピチピチな雰囲気に、キラキラの眩いリング衣装が似合う道重咲。まるでアイドルキャラクターな彼女だが、ひとたび内に秘めたS心に火がつくと荒れ狂う野獣の一面を持ち合わせている。新人だけに何をしでかすか分からない、底がしれないのが恐ろしい。

超スレンダーボディが魅力、彩月みな
これだけスレンダーな身体なだけに今までどうやって勝ってきたのか?戦績は不明で、彼女の実力が実際どうなのか疑問だったが、彼女には必殺の股間(ア○ル)攻撃という、プロレス界にある、秘密の反則攻撃の使い手だった。可愛い顔してやることがえげつない。

試合は執拗なア○ルへの攻撃に苦戦する道重だったが、彼女の怒りはMAXとなり、逆に仕返しするのだった。お互いのプライドを賭け、絶対に負けられない終盤へ加速していく。