バトルの最終兵器と謳われる超有名ファイター琥珀うた、相手のATフィールド侵略する!
一度見たら忘れない輝ける美貌を持ち、モデル並みの高い身長にスレンダーな琥珀うた。何より全身から放つオーラは圧倒的存在感を示している。プロスタイル格闘での経験もあり、誰もが認める第一級の実力者。細い身体からは想像もつかない筋肉質なパワーを持ち、女子プロマット界を席巻する。高身長から繰り出されるダイナミックな大技は完成度が高く芸術的。キャットファイト界を騒がせた巨星がSSSのリングで暴れまくる!
zyosikakutou48
身長差が17cmのミスマッチ対決。赤コスが春日野結衣、黒コスが琥珀うた。
zyosikakutou49
憎しみをぶつける感情丸出しのキャットファイト。
zyosikakutou50
キャットファイトの経験も少ないお姫様育ちの春日野結衣がベテランに必死に食らい付く。
zyosikakutou51

 


侵略者 〜INVADER〜 Vol.04

(アキバBV動画配信ページ)

● 琥珀うた:167cm B80 W60 H88
● 春日野結衣:150cm B80 W58 H87
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:52分
 

女子プロレス情報レビュー

 
まだまだ伸び盛りのSSSのドSお姫様レスラー春日野結衣。若いピチピチ10代の、少なくともローティーンを思わせる童顔ファイター。とても可愛らしいルックスだが性格は真性ドS系だ!過去にFG9で琥珀と対戦して敗北。今回はリベンジに燃えSSSの代表として侵略者撃退を志願する。
キャット界を揺るがしたバトルの大人気レスラー「琥珀うた」が使徒としてSSSへ乗り込んできた。モデル級の抜群のスタイルを惜しげもなく晒し、堂々とSSSのリングに上がる。対抗するはSSSの小さなドS美少女の春日野結衣。
実はバトルのLIVE部門であるファイティングガールズの興行にて一戦を交えている二人。圧倒的な身長差とキャリアの差でほぼドミネーション展開となってしまい全く相手を寄せ付けず軍配は琥珀に上がった。再戦となった今回は三本勝負。琥珀が再び圧倒的微力で小柄な春日野を痛めつけるのか。それとも若く成長著しい春日野が今度こそSSS流の闘い方を叩き込み、SSSの看板を死守するのか?

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック