野々宮みさとプロレス画像
BWP初期メンバー野々宮みさとカムバック!!
抜群の運動神経と類まれな格闘センスを持つ女子レスラー野々宮みさとはやっぱり凄かった。今回は新人の豊中アリスのデビュー戦で胸を貸す立場だったが、彼女もまたNEXTへ登場すべき資質を持つ者なのだ。多彩な攻撃技の応酬、高い判断力と緻密な戦略で一進一退の攻防を繰り広げる。この闘いは、熱戦を演じた両者共に価値を示したものであり、今後のリングでの活躍を予感させる説得力ある試合内容となった。まさにBWPトップファイターと呼ぶに相応しい豪華な二人が魅せる白熱したプロレスバトルは必見です。

赤い衣装は新人の豊中アリス、青い衣装は先輩格の野々宮みさと。

三本勝負ルールで、熱く・強く・濃厚な闘いを展開します。

次世代エース候補生たちが大きく輝きたい野望を胸にリングにあがる

 


BWP バトルワールドプロレスリングVol.20 新たなる息吹

(アキバBV動画配信ページ)

●豊中アリス:145cm B84 W58 H88
●野々宮みさと:160cm B90 W60 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:74分
 

女子プロレス作品情報

 

実力は折り紙つきの野々宮みさと。鍛え上げた高いスキル、判断力など抜群の安定感を誇る女子ファイターである。今回は新人の豊中アリスに胸を貸す。互いの良い部分を引き出しあう素晴らしい闘いを実現する。強烈なバックドロップや投げ技が炸裂する。リング上では女子とは思えない信じられない激しい闘いが繰り広げられる。
高角度ドロップキックや&ギロチンドロップなど派手な技を得意とする豊中アリス。対する野々宮みさとは、完成度の高い華麗なるスープレックスを見せつける。勿論反り技系の攻撃もたっぷり収録。タイプは違うものの、受け・攻めの素晴らしさは伝播し、さらなる高みへと登ってゆく。だからこそ両者が交わった時、想像を絶するような大きな化学反応が起こるのだ。
お互いのプライドを賭け、感情的にも表情的にも抜群なクオリティで渾身の闘いを続ける両者。闘いの果てに何がまっていようとも力の限りぶつかり合う。さすがはBWPプロレス団体を牽引する両者だけに見所満載です。華麗で美しい技の数々をどうぞご堪能ください

 

 

  • トラックバック