本多由奈プロレス画像
モデル系高身長美女 vs 可愛いちびっ娘、身長差23cmのミスマッチ対戦!
高身長と抜群のルックスを誇るモデル系の美女・本多由奈がバトルのリングに降臨する。対戦するのは小柄で可愛らしい前園ゆり。タイプの異なる二人の美女レスラー同士のプロレス対決は周囲の注目を集める。ミスマッチな組み合わせで実現できるドリームマッチを行う。その身長差は何と23cmもあります。ただ汗を流して格闘技をこなせば良いわけではなく、感情的にも表情的にも抜群なクオリティを兼ね備えた逸品なのです。この対照的な二人が闘う意味を示す。この瞬間しか生まれない重要な試合をご提供します。

紫の衣装が本多由奈、花柄の衣装が前園ゆり。

身長差だけで無く、タイプの異なる二人の美女のミスマッチ対決。

女子が感情むき出しで闘うその姿、展開は特別試合に相応しいものとなった。

 


高身長VS低身長プロレス VOLUME.3

(アキバBV動画配信ページ)

●本多由奈:171cm B88 W59 H86
●前園ゆり:148cm B85 W62 H86
●メーカー:バトル
●収録時間:49分
 

女子プロレス作品情報

 

モデル系のお姉さん本多由奈がBATTLEプロレスに参戦です。その美しい存在感だけでも注目を浴び、バトルからの期待も大きい選手だ。そして対戦するのは前園ゆり。小柄だけれども彼女もまた可愛らしいルックスの持ち主でファンの人気も高い。そして見た目の印象とは異なり、負けず嫌いで根性のある選手である。そんなミスマッチな身長差の二人が女子プロレスのリングで激突する。
試合が始まると、まずはその圧倒的な体格差と長い美脚を活かして、アウトレンジから小柄な前園を攻める本多由奈。ジャブの差し合いでは彼女が絶対的に優位であろう。しかしド根性娘の前園ゆりも負けてられない。体格で負けている分、素早い動きで相手の懐に飛び込んで本多に対抗する。
試合も終盤に差し掛かるとパワーに勝る本多由奈は、一気に豪快なアルゼンチンバックブリーカーやパワーボムを仕掛けて前園を仕留めにかかる。しかし小さな前園ゆりも巧みなテクニックで相手をさばき逆襲に転じる。果たして高身長と低身長、まるで大人と子供のような対決の行方はどうなる?

 

 

タグ
  • トラックバック