クラシックバトルNEO 6
懐かしき80年代を彷彿とさせるクラシックバトルNEO
小猫のような愛らしさを持つ女子レスラー紺野渚と高身長ヒールの千堂まりあのミスマッチ対決。序盤から子供のようにあしらわれ痛めつけられる紺野渚、千堂は余裕タップリに力で相手を抑え込み関節技や寝技で相手を苦しめる。一瞬の隙をついて形勢逆転したかと思われたが、何事も無く態勢を立て直されてしまう。そして悪い子にはお仕置とばかりに竹刀を取り出す。透き通るような白い肌が、衣装を脱ぐたびに羞恥の為にほんのりと紅潮します。手に汗握る失われた闘いが現代に甦るプロレス映像を、よりセクシーに貴方にお届けします。
classicbattle-21
148cm vs 167cm 衝撃の身長差対決です。
classicbattle-22
ただでさえ強い千堂まりあが竹刀を取り出してベビーを徹底的にいたぶる。
classicbattle-23
チビッ子の紺野渚、ほとんど良いところ無し。最後に一発逆転はあるのか?
classicbattle-24

 

● 作品名:クラシックバトルNEO 6
● 千堂まりあ:身長167cm B84 W60 H88
● 紺野渚:身長148cm B83 W56 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:50分
 

女子プロレス情報レビュー

 

キュートで可愛いワンピースコスチューム、お決まりの凶器攻撃、反則行為などが行われてテレビの前でハラハラしていた古き良き時代。女子プロの闘いの中でも、正義のベビーフェイスvs悪役ヒールを映像化したDVD作品。その貴重な闘いが“NEO”となってバトルのリングに再び返り咲く!
受けと攻めが交互にハッキリと分かれ、リングの上はまるでアブナイSMショーもどき!正統派な女子ファイターが、相手の反則攻撃に理不尽に苦しめられる表情とエロティックな肢体をメインとしたお茶の間で楽しめる闘いが帰ってきた。身長差のあるベビー対ヒールの攻防戦。
今では見ることも少なくなったワンピースリングコスチューム、凶器攻撃、反則など古い時代の良い所を忠実に再現したキャットファイトで千堂まりあvs紺野渚の対決を映像化!

 

 

タグ