B-1プロレズリングトーナメント開幕、女の誇りを賭けてリングで闘う。”女の技”と”プロレス技”を最大限活かし相手をイカせ降伏させろ。

 
◆動画掲載コメント
萌雨らめ、西條カレン共に小柄ロリフェイスGカップ巨乳同士の激突。プロレス関節・寝技で相手にキツいダメージを与え、抑え込んでは自慢の巨乳で圧迫窒息攻責め。淫らなキスや愛撫のイカセ攻撃で相手の精神を崩し消耗を狙う。イキそうになり苦悶の声と快楽の声が交差し合う。リングは妖しげな官能的な雰囲気を帯びていく。相手の敏感な部分を探り出し執拗に降伏させようと画策する。

薄いピンクコスチュームは萌雨らめ、青いフリフリコスチュームが西條カレン。

リング上は女の意地と意地をかけた弱肉強食のジャングルだ。

プロレスでも、性技でも、ファイターとして女として貴女には絶対に負けられない。

 


B-1プロレズリングバトルトーナメント1回戦第1試合

(アキバBV動画配信ページ)

●萌雨らめ:身長150cm B92 W58 H86
●西條カレン:身長156cm B86 W60 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:59分

プロレス格闘技、そしてエロ技で相手をイカせ合いで心身共に折るか、降伏させた者が今大会での勝者となる。試合は消耗戦に突入し技を掛けながらも相手のコスチュームを脱がせ直接素肌に愛撫攻撃する両者。プロレス技で苦しめ体力を奪い、相手の胸や股間を弄り倒しイカセで心にも身体にもとどめを刺す。更に敗者には勝者からの屈辱的なお仕置が待っている。

萌雨らめ
ファイティングガールズ・B-1トーナメントにも参戦する人気のロリ巨乳ファイター萌雨らめ選手。本人にある”受け”のイメージを覆すべく積極的に仕掛け西條を倒すと豪語する。各所で見せている動きを今大会でも発揮できるか?この試合でもバトルの看板を背負い、決してSSSの選手に敗北するわけにはいかない。

西條カレン
SSSの名誉にかけ代表としてこの大会に参戦した西條カレン選手。同門の仲間の期待がその双肩にかかっている。SSSの敗北の汚辱を晴らすためにも試合で勝ち上がり大会優勝を目指す「泣かせる」と豪語する萌雨に対しても「逆に泣かせてやる」と闘志むき出しの臨戦態勢。SSSの誇りに賭けて大会に挑む。