whiteswimsuit-21
白い水着コスチュームでリングに降り立つスカーレットみなみ。
女子プロレス界きっての強豪同士が激突する。余裕の笑みで握手を交わす両者、ともに実力の程が伺えるフェアな精神。そして試合が開始されると先程までの表情が一変して闘志むき出して技を掛け合う。ベテランの老獪な試合運びで臼井が優勢に展開をリードしていく。一気に試合をキメようととする臼井。しかしこのタイミングを誘っていたかのようにスカーレットが技をはね返し形勢逆転する。今度はスカーレットが大技をお見舞いして臼井にダメージを与える…が。経験に勝る臼井は粘り腰で踏ん張る。果たして強豪同士の一戦はどのような決着が待ち構えているのか?
whiteswimsuit-22
白いコスが主役のスカーレットみなみ(若菜みなみ)。水色コスが臼井さと美。
whiteswimsuit-23
白い水着の女子レスラー…それは清純・華麗・スターの象徴。
whiteswimsuit-24

 


白い水着のプロレスラー Vol.4

(アキバBV動画配信ページ)

● 若菜みなみ:155cm B83 W61 H86
● 臼井さと美:161cm B84 W56 H84
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:42分
 

女子プロレス情報レビュー

 
美しい清純な白い水着。それはアイドル女子レスラー、スターの象徴である。白いコスチュームを身にまとった女子レスラースカーレットみなみ。今回の対戦相手であるベテランの女子レスラー臼井さと美の胸を借りる気持ちながらも勝利を目指し意気揚々とリングに上がる。

若菜みなみ…正統派ビジュアル系女子レスラー、いつも対戦相手には強豪を迎え、そこで勝利してこそ大スターの証だと気位が高い。今回も老獪な試合巧者のベテランレスラーを相手に戦い、苦戦に追い込まれるがメラメラと闘志をたぎらせ闘い続ける。コスチュームは勿論スターの象徴である白い水着。
臼井さと美…経験豊富で老獪な技を持つベテランレスラー。人気のスカーレットを相手にしても気後れすることなく冷静に戦略を練り試合に挑む。果敢に攻めてくる相手に対して、まるでラオウと闘うトキのように華麗に舞い、バリエーション豊富な関節技で応戦する。

 

 

タグ
  • トラックバック