白い水着のプロレスラー Vol.4
白い水着のプロレスラー Vol.4
女子プロレス界きっての強豪同士が激突する。余裕の笑みで握手を交わす両者、ともに実力の程が伺えるフェアな精神。そして試合が開始されると表情が一変して闘志むき出して技を掛け合う。ベテランの老獪な試合運びで臼井さと美が優勢に展開していく。一気に試合をキメようととするが、このタイミングを誘っていたかのように若菜みなみが技をはね返し形勢逆転する。試合はまさに一進一退。果たしてどのような決着が待ち構えているのか?
若菜みなみ プロレス
白い水着コスチュームが主役の若菜みなみ。水色の方は臼井さと美。

純白の水着とは、清純・華麗・スターの象徴。
whiteswimsuit-24

 

● 作品名:白い水着のプロレスラー Vol.4
● 若菜みなみ:155cm B83 W61 H86
● 臼井さと美:161cm B84 W56 H84
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:42分
 

女子プロレス情報レビュー

 

美しい清純な白い水着。それはスターの象徴である。白いコスチュームを身にまとった女子レスラー若菜みなみ。今回の対戦相手であるベテランの臼井さと美だが、胸を借りる気持ちながらも勝利を目指し意気揚々とリングに上がる。
正統派ビジュアル系女子レスラー若菜みなみ。いつも対戦相手には強豪を迎え、そこで勝利してこそ大スターの証だと気位が高い。今回も老獪な試合巧者のベテランレスラーを相手に戦い、苦戦に追い込まれるがメラメラと闘志をたぎらせ闘い続ける。コスチュームは勿論スターの象徴である白い水着。
経験豊富で老獪な技を持つベテランレスラー臼井さと美。人気の若菜みなみを相手にしても気後れすることなく冷静に戦略を練り試合に挑む。果敢に攻めてくる相手に対して、まるでラオウと闘うトキのように華麗に舞い、バリエーション豊富な関節技で応戦する。

 

 

タグ