ファイティングガールズ16開催記念スペシャルマッチ
天才レスラーの異名をとる生駒はるながバトルのリングに参上する。圧倒的な実力で対戦相手を蹴散らしてしまう…そう思われた試合だが実際はそうではなかった。なつめ愛莉の中に眠る天性の才能が、強者と闘うことによって目覚め開花する。ありえない大技の連発!そして感情を剥き出しにしてぶつかり合う。随所に才能が感じられお互いに高め合う素晴らしい試合になりました。今後が楽しみな二人の熱いファイトは絶対に見逃せない!

白いコスチュームが生駒はるな、赤いコスチュームなつめ愛莉。
ファイティングガールズ16
試合は3本勝負の2本先取ルール。
なつめ愛莉 プロレス
新たな英雄が生まれる特別な闘いです。
生駒はるな プロレス

 

● 作品名:ファイティングガールズ16開催記念スペシャルマッチ
● なつめ愛莉:167cm B84 W57 H85
● 生駒はるな:156cm B85 W58 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:64分
 

女子プロレス情報レビュー

 

まさに天才女子レスラー対決!選ばれし二人が魅せる満足度100%の超本格派バトルがファンを魅了する。プロスタイルファイトの決定版。他では見られない極限バトルここに極まる。
高い身体能力を持つ生駒はるな。バネのような筋肉からずば抜けた跳躍力を持ち合わせる。多彩な技も習得して往年の名選手「国見奈々」を彷彿させる本格派の女子レスラー。その才能ゆえに、彼女が実力を発揮できる相手に恵まれずにいた。しかし今回、特別試合として骨の在りそうな相手と激突する。
対戦するのはアイドルなつめ愛莉。人気AV女優としても、その人在りと聞こえた存在だ。見た目からは想像できない素晴らしい才能を発揮、本格派であることを証明する。バトルの頂点を目指す為の資質は十二分に持ち合わせている。そんな彼女の分岐点となる好カードが特別試合として組まれた。