病を患った男子レスラーとその娘の南希海。団体の威信を守る為に娘は父の代わりにリングに上がる。

◆動画掲載コメント
有名なプロレスラーの父を持ちながら全くプロレス格闘経験の無かった娘の南希海。しかしその父が所属団体の威信を賭けた試合の前に心臓病で倒れてしまい、急遽代わりとして南希海はリングに上がる決意をする。父の指導の元に日夜特訓を重ねていく父娘の愛に心打たれる物語。しかし試合当日、対戦相手に迎えるは勝利の為には汚い手段も選ばない主義のヒールレスラー涼南佳奈だった。
masochism-wrestling1
リングでは相手が新人だろうと容赦はしない、卑怯な技の数々が南希海を苦しめる。
masochism-wrestling2
完膚なきまでに陵辱される精神と肉体。女王様の前では一切抵抗は許されない。
masochism-wrestling3
為す術も無いままリング上で裸にされ、ペニパンで犯されてしまう南希海。
masochism-wrestling4

 


被虐系女子プロレス2-箱入り娘恥辱のデビュー編-

(アキバBV動画配信ページ)

● 涼南佳奈:160cm B85 W65 H88
● 南希海:155cm B83 W58 H79
● メーカー:バトル
● 収録時間:60分

団体の名誉を賭けて病気の父の代理でリングに立つことになった娘の南希海。しかし対戦相手はヒールで名の売れた涼南佳奈。一方的に嬲られ破壊されるリング上は地獄と化した。一夜漬けの特訓では歯が立たず無力だった。絶望的状況の被虐マッチ!

プロレスラーの父との二人三脚の特訓の成果をリングで披露する南希海。しかし実践は全くの未経験で初のリングに上がるデビュー戦。そんなまるっきりの初心者を歴戦の猛者のヒールレスラーが、容赦なくプロの荒技と反則攻撃で痛めつける。これが実践なのか、想像以上の出来事の連続に押されっぱなしの南希海は、ついに抵抗が出来なくなって敢えなく撃沈する。
強者を相手にして敗北という結果に終わってしまった初のデビュー戦。決着後、父が救出に向かうもヒール女子レスラー涼南佳奈の攻撃は止まらない。プライドを賭け上がったリング上で、レズレイプされペニスバンドで貫かれるという彼女にとっては恥辱にまみれたデビュー戦となってしまった。