素人娘の南希海がプロレスのリングに上がる。
有名なプロレスラーの父を持ちながら全く格闘経験の無かった娘の南希海。大学卒業後はアイドルを目指している。しかしその父が所属団体の威信を賭けた試合の前に心臓病で倒れてしまい、急遽代わりとして南希海はリングに上がる決意をする。父の指導の元に日夜特訓を重ねていく。父娘の愛に心打たれる物語に全米が涙するだろう。しかし対戦相手は体格に勝る涼南佳奈。勝つ為には手段を選ばないヒールレスラーだった。
masochism-wrestling1
リングでは相手が新人だろうと容赦はしないヒールの涼南佳奈。
masochism-wrestling2
完膚なきまでに陵辱される南希海。女王様の前では一切抵抗は許されない。
masochism-wrestling3
為す術も無くリング上で裸にされ、ペニパンで犯されてしまう南希海。
masochism-wrestling4

 

● 作品名:被虐系女子プロレス2-箱入り娘恥辱のデビュー編-
● 涼南佳奈:160cm B85 W65 H88
● 南希海:155cm B83 W58 H79
● メーカー:バトル
● 収録時間:60分
 

女子プロレス情報レビュー

 

団体の名誉を賭けて病気の父の代理でリングに立つことになった娘の南希海。しかし対戦相手はヒールで名の売れた涼南佳奈。一方的に嬲られ破壊されるリング上は地獄と化した。一夜漬けの特訓では歯が立たず無力だった。絶望的状況の被虐マッチ!
初のリングに上がる南希海のデビュー戦。そんな丸っきりの素人を、歴戦の猛者のヒールレスラーが容赦なくプロの荒技と反則攻撃で痛めつける。これが実践なのか、想像以上の出来事の連続に押されっぱなしの南希海は、ついに抵抗が出来なくなって敢えなく撃沈する。
強者を相手にして敗北という結果に終わってしまった初のデビュー戦。決着後、父が救出に向かうもヒール女子レスラー涼南佳奈の攻撃は止まらない。リング上で裸にされて犯される南希海。ペニスバンドで貫かれるという恥辱にまみれたデビュー戦となってしまった。

 

 

タグ