バトル本店店頭イベント開催記念スペシャルマッチ
お色気ある女性の雰囲気も格闘スタイル的にも良く似ている通野未帆と横山夏希が、店頭イベント開催を記念して特別なリングに挑む。経験を重ねて成長著しい二人は、ド派手な大技を繰り出しながら感情を剥き出しにして闘う。今までの設定とは掛け離れた特別試合ということで、互いに競い合いながら闘いは終局へと加速していく。高度な技の攻防は勿論のこと、美貌の女子レスラーたちが織り成すスーパーファイトは絶対に見逃せない!
通野未帆プロレス
青いコスチュームが通野未帆、赤い方が横山夏希。

大迫力の投げ技が炸裂する。時代を創れる特別な選手たちが絡み合う。
横山夏希プロレス
お互いが体力を使い果たし、気力だけになった先に待つのは?
fightinggirls-93

 

● 作品名:バトル本店店頭イベント開催記念スペシャルマッチ 通野未帆vs横山夏希
● 通野未帆:160cm B87 W59 H85
● 横山夏希:163cm B87 W58 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:66分
 

女子プロレス情報レビュー

 

二月のバトル店舗イベント開催を記念してビッグネームたちがリングで激突する。ライバルとして互いに意識しあっていたが、今まで交わることの無い二人がパラレルワールドで奇跡の対戦です。試合は三本勝負ルール。次世代エース候補生たちの熱い闘い!

通野未帆…イベント参加が決定して今回の最大の目玉である特別試合に登場する。この試合では、普段活躍するエクストリームの世界観とは違った彼女を見られる。孤独に激戦のリングを戦い抜いてきた彼女に怖いものはない。
横山夏希…特別試合にエントリーされるということで、今勢いがある新鋭の実力者が登場。通野未帆を相手に迎え通常の女子プロレスとは世界観が異なるリングが彼女を待ち受ける。今こそ本当の真価が問われる時が来た。闘いの結末は如何に?