美貌の女子レスラー同士が激突する特別スペシャルマッチ!
お色気ある女性の雰囲気も格闘スタイル的にも似ている2人が、店頭イベント開催を記念して特別なリングに挑む。資質豊富で成長著しい2人は、ド派手な大技を繰り出しながら感情を剥き出しにして闘う。今までの設定とは掛け離れた異次元ワールドで行われた特別試合ということで、互いに競い合いながら闘いは終局へむけ加速していく。高度な技の攻防は勿論のこと、美貌の女子レスラー2人が織り成すスーパーファイトはファンなら絶対に見逃せない!
fightinggirls-90
青いコスが通野未帆、赤いコスが横山夏希。
fightinggirls-91
大迫力の投げ技が炸裂する。時代を創れる特別な選手2人が美麗に絡み合う。
fightinggirls-92
お互いが体力を使い果たし、気力だけになった先に待つのは?
fightinggirls-93

 


バトル本店店頭イベント開催記念スペシャルマッチ

(アキバBV動画配信ページ)

● 通野未帆:160cm B87 W59 H85
● 横山夏希:163cm B87 W58 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:66分

Wビッグネーム激突スペシャルマッチ!
2月6日のバトル店舗イベント開催を記念してビッグネーム2人がリングで激突する。ライバルとして互いに意識しあっていたが、今まで交わることの無い二人が遂にパラレルワールドで奇跡の対戦!1試合3本勝負の2本先取ルール。次代を創造していく選抜された者達の熱い闘い!

通野未帆
イベント参加が決定して今回の最大の目玉である特別試合に登場する。この試合では、普段活躍するエクストリームの世界観とは違った彼女を見られる。孤独に激戦のリングを戦い抜いてきた彼女に怖いものはない。

横山夏希
特別試合にエントリーされるということで、今勢いがある新鋭の実力者が登場。通野未帆を相手に迎え通常の女子プロレスとは世界観が異なるリングが彼女を待ち受ける。今こそ本当の真価が問われる時が来た。闘いの結末は如何に?