若き爆乳ギャル vs 貧乳熟女レスラー、おっぱいプルルンのプロレス対決。
強さを追い求め、己の羞恥心を捨てるために自らトップレスになった女子レスラーの朝井涼香。かつて河西あみが言っていた「トップレス=ストロングスタイル」を実践に取り入れた選手であり、女であることを捨てて純粋に格闘技に専念して最強を目指す。そんな朝井涼香が、反バトル連盟からの挑戦者の森なつみを迎え撃つ。森がトップレスである経緯は、朝井とは違い「自慢の巨乳をみんなに見せたいから」という、単純に露出狂の女子レスラーなのである。おっぱい丸出しトップレス女子ファイター同士のバトルと反バトル連盟の対抗戦が今始まる!

若いぴちぴちギャルが森なつみ、ツンデレお姉さんが朝井涼香。

2人のトップレス女子レスラーがおっぱいを揺らしてぶつかり合う。

嫉妬に狂うおばはんが猛攻を仕掛ける、森なつみ大ピンチ!

 


コントラストマッチ VOL.3

(アキバBV動画配信ページ)

● 朝井涼香:身長160cm B80 W58 H85
● 森なつみ:身長151cm B88 W55 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:54分

朝井涼香と森なつみの対決は、同類とも言える過激トップレスファイター同士である。しかし今までの女子トップレスマッチとの明らかな違いは次の2点にある。

・巨乳vs貧乳というバストの格差対決
・若くてピチピチなロリータvs熟女という年の差対決

似て異なる女子コントラストマッチ。貧乳かつ熟女の朝井涼香は、リングの上で巨乳ロリータの森に対して、その若さと巨乳に対してメラメラと嫉妬の炎を燃やす。さらに「強くなるために」本気で格闘技に打ち込む朝井にとっては、露出狂で「バストを自慢したい」という理由でトップレスになった森が許せないのである。絶対に相容れることはない価値観の違い、きっとお友達にも慣れないだろう。女の嫉妬と執念が渦巻く不穏な空気が流れるリングで、対照的な女子レスラー2人の超格差対決が始まる。果して勝つのはどちらだ!