老舗BATTLEが発足させた新女子プロレス団体の第一弾、新たなる旅立ち!
2016年4月で惜しまれつつ終了したファイティングガールズ後継作。映像作品でしか見られない美しき女子レスラーが目の前で熱いバトルを繰り広げる名勝負。多くのファンを惹きつけ熱狂のステージとして数多くの名選手達を輩出してきた。本作でもFG作品と同じように、ライブへの開催を目指し、リング上で美しく舞う闘っていく美女たちの闘いの模様を1試合3本勝負で余すところなくお届けする。BATTLEが作る次代を切り開く超本格ファイトに貴方は衝撃を受ける。

青いコスが新エース大本命と謳われる春川せせら。

豹柄コスが肉食系アマゾネスの安達かすみ。

頂点を目指す新たなる女たちの熱い闘いが今始まる!

 


BWP バトルワールドプロレスリングVol.01 BWP誕生!新たなる旅立ち

(アキバBV動画配信ページ)

● 春川せせら:170cm B83 W59 H88
● 安達かすみ:160cm B90 W60 H90
● メーカー:バトル
● 収録時間:62分

BATTLE女子プロレスの到達点は、この団体を生み出す為に作られたモノだったのかもしれない。闘いの総本山BATTLEが作り上げるスーパーファイト。それがバトルワールドプロレスリング(BWP)だ。闘いのルールは三本勝負。手に汗握る白熱の試合が進むにつれ、進化していく女子レスラーたち。勝利を掴み取る執念、意地と意地がぶつかり合うその様こそ至高だ!

FGに代わる女子キャットファイト・プロレスの進化系。新シリーズが始まり誰がエースとして君臨するのか主導権争いが勃発する。まずは身長170cmという恵まれた身体を武器に闘う春川せせら選手。長身選手にありがちな鈍重な動きやテンポの悪さは一切無い、これまでの常識を打ち破るスピード感ある資質に恵まれた選手だ。一方の安達かすみ選手は肉感的なボディが魅力でパワーも兼ね備えている。豪快な投げ技、腕力で相手をねじ伏せる屈強なプロレス技を持ち合わせている。そして何よりも闘志あふれる2人の女子レスラーが争うリアリティある映像にファンも納得できる試合となっている。