桐谷なお×あけみみう女子プロレス
ルックス抜群の二人のアイドルファイター誕生です。
可愛い女の子が、オーソドックスな競泳水着を身に付けてリングで戦うキュートな女子プロレス。セクシーで美しいポージングを披露する彼女に目は釘付けです。男心をくすぐる王道ど真ん中の嬉しいキャットファイトが完成しました。人気が高いセルフ撮影での臨場感ある映像をお届けします。闘う選手達の背景をより知ることが出来るでしょう。リング上とは一味違う選手達の姿、そのギャップに萌えること間違いなし。あけみみうvs桐谷なお、ダイナミックな技と美しい女達の闘いを是非ダウンロードしてお楽しみください。
桐谷なお プロレス動画
黒い水着は桐谷なお。赤い水着は、あけみみう。

光るものを持つ新人がトップスター目指しリングへ降り立つ。

小さめの水着を纏い、悩ましい顔での挑発ポーズに高鳴る鼓動。

 

● 作品名:桐谷なお×あけみみう 新星アイドルファイト
● 桐谷なお:164cm B87 W62 H90
● あけみみう:163cm B82 W57 H98
● メーカー:バトル
● 収録時間:64分
 

女子プロレス情報レビュー

 

お嬢様な立ち姿、清楚で正統派なアイドルレスラー候補生が格闘技のリングに登場します。美形でスタイル抜群ですが、プロレスの実力は計り知れない。まさに次世代のBATTLEを代表するニュースター誕生の瞬間です。
ただ可愛いだけで無く、闘う桐谷なおちゃんの桃尻、あけみみうちゃんのムッチリ太腿は、肉感たっぷりでとてもセクシーなのです。無粋な凶器や反則攻撃は一切無し、正攻法で正面からぶつかり合って懸命に戦う二人の女子レスラー。新人戦ならではの初々しさが魅力の試合になりました。
時に相手の攻撃によって顔は苦痛に歪み、切ない悲鳴をあげるもののネバーギブアップの精神で頑張る大和撫子たち。未来のトップスターの座を目指していざファイト!強さと美しさを競うこの戦い。勝利の栄冠は、どちらの美女レスラーに輝くのでしょうか。闘いは終盤へ加速していく。ぷるぷるのお肌とヒップ、揺れる美乳、はにかみ笑顔に視聴者はノックアウト間違いなし。

 

 

タグ