女性の柔らかボディがリング上で艶めかしく絡み合う。
謎のマスクウーマン「スパーク菊見」はかつて活躍した人気レスラー。しかし怪我で引退を余儀なくされてしまった。その後「菊見さおり」としてトレーナーに転身。才能あふれる新人「七海りりあ」を見出し愛情を持って育てていく。しかし菊見の厳しい指導に反発し対戦を申し込む。その場は菊見が勝利し、元の鞘に戻るかと思われたが、七海は菊見の元を去っていった。

今回のマニア妄想はストーリー性のある試合と女性のヤラレ顔をじっくり見たい!

美しさと強さ、エロさが融合した女子プロレスリングをお楽しみください。

 


妄想女子プロレス Vol.09

(アキバBV動画配信ページ)

●菊見さおり:156cm B80 W55 H80
●七海りりあ:152cm B86 W59 H86
●メーカー:スーパーソニックサテライツ
●収録時間:60分
 

女子プロレス情報レビュー

 
その後、菊見に再戦しようと七海は二度に渡り挑戦をするが、菊見はことごとく七海を負かしてしまう。もう一度自分の元へ帰ってくるように発言するも七海は無視。そんな中、菊見は膝の怪我が完治して奇跡の復帰を遂げ再びリングに立とうとしていたが、まさかの超展開が待ち受ける。
復帰戦の相手は、なんと七海りりあ。以前の感情的な闘いではなく正規の試合。そして今回は「スパーク菊見」としてリングで闘う。自分を応援してくれる人達の前で本気で臨んだスパークだったが、試合は若き七海りりあの成長ぶりに押され、教わった技をかける元弟子。豪快な投げ、そして危険な角度で極まる関節技、女たちは闘争心をむき出しにした感情が交錯するリング上。かつての師弟対決、すれ違う2人の切ない闘い。

 

 

タグ
  • トラックバック