ミニスカJKギャルが制服姿のままリングに上がりプロレス対決ごっこ?
仲良しの「さやか」と「ゆきな」は共に根っからのプロレスマニア。格闘技が大好きだと言う今ドキの可愛い女子校生。幼い頃、男友達とプロレスごっこで泣かせたことがある「さやか」は足四の字固めをマスターした技巧派だ。お姉さんの影響でプロレスにはまってしまった「ゆきな」はコッソリと練習して秘密の必殺技を開発したという話もある。そんなJK二人が普段、学校に着て行く制服姿のままリングに上り女同士の真剣バトルを繰り広げる。

一本目さやかに一方的に攻められるゆきな。首を絞められ悶絶する。

二本目さっきのお返しとばかりに反撃するゆきなの攻撃に苦戦するさやか。

三本目死力を尽くし攻防を繰り広げるさやかとゆきな。勝つのは…!?

 


女子高生プロレス Vol.2

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:さやか、ゆきな
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:51分
 

作品情報・レビュー

 
今どきの元気で垢抜けた陽気な女子校生でも、いざ勝負の時となったら負けん気だけは一人前、お互いの意地と意地が激しくぶつかり合い、一歩も引かない緊張溢れるプロレスの試合展開が繰り広げられる。甘酸っぱい女子校生が展開するまさにフェチ的バトル。
テレビで見た迫力あるプロレスの試合が大好きという女子校生。キャットファイターでも女子プロレスラーでもない、何処にでも居るごく普通の女子校生たち。ぴちぴち若さいっぱいの彼女たちは一種のブランドでもあり貴重な存在だ。そんな可愛い女子校生がミニスカ制服姿のままマットの上で真剣にプロレス。さらにヒートアップした二人はリング上で組んずほぐれつ格闘バトル。肌と肌そして身体が触れ合うことでテンションが上がっていく。今時の女子校生ギャルが見よう見マネで覚えたプロレス技を相手に掛け悶え苦しむ様をじっくりご覧ください。

 

 

タグ
  • トラックバック