女子高生プロレス Vol.2
女子高生プロレス Vol.2
仲良しの夕貴さやかと広瀬ゆきなは共に根っからのプロレスマニア。格闘技が大好きだと言う可愛い女子校生ギャル。幼い頃、男友達とプロレスごっこで泣かせたことがある夕貴さやかは足四の字固めをマスターした技巧派だ。お姉さんの影響でプロレスにはまってしまった広瀬ゆきなは、ジャンボ鶴田を真似たジャンピングニーが得意。そんな女子高生二人が、学校に着て行く制服姿のままリングに上り真剣バトルを繰り広げる。
夕貴さやか プロレス
一本目では、夕貴さやかが攻め立てて相手を圧倒してしまう。

二本目、さっきのお返しとばかりに広瀬ゆきなの攻撃が火を噴く。
広瀬ゆきな プロレス
死力を尽くして激しい攻防を繰り広げる女子高生たち。

 

● 作品名:女子高生プロレス Vol.2
● 夕貴さやか:154cm B90 W62 H88
● 広瀬ゆきな:-cm B- W- H-
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:51分
 

女子プロレス情報レビュー

 

今どきの垢抜けた陽気な女子校生でも、いざ勝負の時となったら負けん気だけは一人前。夕貴さやかと広瀬ゆきなのプロレス対決。お互いの意地と意地が激しくぶつかり合うリング上。甘酸っぱい女子高生たちが展開するフェチ的バトル。
キャットファイターでも女子プロレスラーでもない、何処にでも居るごく普通の女子高生。ぴちぴち若さいっぱいの彼女たちは一種のブランドでもあり貴重な存在だ。そんな可愛い女子高生が制服姿のままプロレスで絡み合う。パンチラ見え放題で何だかエロい!
さらにヒートアップした二人は、組んずほぐれつ泥沼の格闘バトル。肌と肌が触れ合うことでテンションが上がっていく。今時の女子高生ギャル夕貴さやかと広瀬ゆきなが、見よう見マネで覚えたプロレス技を相手に掛け合う姿をじっくりご覧ください。

 

 

タグ