かつてのフレッシュな彼女はどこへ?威張り散らしてすっかり大物気分の小柄な女子レスラー小西まりえ。

◆動画掲載コメント
BATTLEプロレス界からすっかり姿を消していた小西まりえが、何と1年ぶりにリングに復活した。しかし真面目に汗を流して練習する光景は見られず、新人選手に囲まれた道場の中ですっかり大物ぶって傍若無人に振る舞う。そして今後の抱負を語るため記者会見の席に臨む。インタビュアーを務めるのは、入団したばかりの新人選手の瀬川夏希。先輩に対して緊張した面持ちで質問していくが、小西が以前にタイトルマッチで敗れた事に話題がいくと、突如として彼女が怒りを爆発させた。この瀬川夏希に対して土下座をさせたあげく、自分の強さを見せつけるべく試合を要求するのであった。

久しぶりにBATTLEプロレスに帰ってきた小西まりえ。新人相手にイジメを企てる。

しかし新人の瀬川夏希はかなりの強敵だった。窮地に追い込まれてしまう。

思わぬ試合展開に焦る小西まりえ、ここで負けるわけにはいかない!

 


ビッグネームvs新人ファイター2 小西まりえ vs 瀬川夏希

(アキバBV動画配信ページ)

● 小西まりえ:148cm B85 W58 H87
● 瀬川夏希:158cm B88 W58 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:52分

あの小西まりえが帰ってきた。その実力は折り紙つきで、2015年度BATTLE新人王を獲得した女子ファイターである。記者会見の場でタイトルマッチへの挑戦を訴える小西まりえだったが、失礼な質問をぶつけた練習生の瀬川夏希に怒りを爆発させた。BATTLEマット界でVIPを自認する小西は、入団したばかりのド新人をいたぶるつもりで対戦を要求する。

そして数日の内に2人の試合が始まった。敗れたとはいえ武藤とのタイトルマッチで互角に戦った小西まりえは、その実力をフルに発揮して得意技を連発して新人を痛めつけていく。しかしこの新人がとんでも無い才能の持ち主だった…新人の瀬川夏希は、緊張がほぐれてくると数々の大技を繰り出して小西を攻めたてる。序盤の優勢はひっくり返されてしまい全く歯が立たず翻弄される小西まりえ。この練習生はいったい何者なのか?しかし2015年新人王の名にかけて、小西も意地でも負けられない。果たしてこの試合の行方はどうなる?