VLACK FLAG VATTLE 0004
VLACK FLAG VATTLE 0004
西園寺れおと希咲あやが以前に組んでいたタッグチーム「フェアリーウィンド」は、両選手の実力とルックスの高さでファンに絶対的な人気を誇っていた。しかし人気絶頂の真っ只中でフェアリーウィンドは、突如として衝撃の解散を宣言する。噂されていた通り、二人の間には確執があり、お互い敵視することとなる。そして異なる二人の思惑は新たな遺恨を生む。決着はプロレスで闘うしかない。

西園寺れお プロレス動画
人気の女子プロタッグが解散。そして元パートナー同士の決闘。
希咲あや プロレス動画
赤いコスチュームが西園寺れお、ピンク色が希咲あや。

 

● 作品名:VLACK FLAG VATTLE 0004
● 西園寺れお:157cm B82 W58 H82
● 希咲あや:160cm B87 W58 H89
● メーカー:VLACK FLAG
● 収録時間:45分
 

女子プロレス情報レビュー

 

当時は解散理由について色々囁かれたが、とにかく2人は別々の道を歩むこととなり、西園寺れおは王道を歩み女子プロレス界で絶対女王と呼ばれる地位まで上り詰める。一方の希咲あやは、ヒールへと転向するとメキメキと頭角を現し、実力では最強と噂されるまでに至った。そして2人の途切れていた糸が、タブー視されていた元タッグパートナーについての質問により再び引き合う。
練習でもめったに顔を合わせなかった2人が、深夜のリングで鉢合わせてしまう。お互いに挑発をしまくり、ついに戦いの火蓋が切って落とされた。もし公式戦だったらプラチナチケット確実なこの試合。お互い手の内を知り尽くしている同期対決はガッツリ四つの攻防を繰り広げたが、徐々に西園寺れおがペースを掴む。しかし追い込まれた希咲あやは、とうとう凶器を手に彼女に襲い掛かるのだった。

 

 

カテゴリー
タグ