高身長VS低身長プロレス2
身長差対決プロレス第2弾は、充実の3本勝負でたっぷり楽しめちゃいますよ!!
かつてバトルプロレスの新人王に輝いた実績を持つAV女優の小西まりえ。彼女の意外な才能に多くのマスコミが取材に殺到して人気爆発。そのまま有頂天になっていた小西まりえは練習には顔を出さず、次の試合では新人を相手に恥かしい敗北を喫してしまう。このまま終われない女子レスラー小西まりえは、本家バトルに弓引く反バトル連盟の対抗戦に出場することにした。しかし相手は長身ボンバーの日高結愛。身長差が何と19cmもある相手を前に小西まりえ大ピンチ!!

赤い衣装の小柄な娘が小西まりえ。青い衣装の長身レスラーが日高結愛。

下馬評では日高結愛が断然有利、見た目が違い過ぎる。

小西まりえが強烈なバックドロップを放つ!かつて新人王をとった実績は伊達じゃない。

 


高身長VS低身長プロレス VOLUME.2

(アキバBV動画配信ページ)

●小西まりえ:148cm B85 W58 H87
●日高結愛:167cm B80 W60 H86
●メーカー:バトル
●収録時間:72分
 

女子プロレス作品情報

 

かつて老舗バトルプロレス界において、小柄な体格にも拘らず強豪どもを蹴散らし新人王に輝いたアダルト女優の小西まりえ。その為か、高飛車な女になって威張り散らし、まったくプロレスの練習に身が入ってなかった。久しぶりにリングに登場して試合をすれば、ド新人レスラーを相手に不様な敗北を喫してしまう。
かつての名誉を汚してしまった小西まりえは、そのまま引退すればいいのに、何を血迷ったのか「反バトル連盟ハンター」を自称して、敵地に乗り込み喧嘩を吹っ掛けたのだった。
そして小西まりえは対戦相手として連敗が続いている黒木いくみを要求した。しかし黒木いくみは男とデートの約束があるのでさっさと着替えて早退し、小西まりえの挑発を受けたのは、連盟内で今もっとも勢いに乗ったスーパーパワーファイター日高結愛だった。自分よりかなり長身な日高の出現にビビって逃げようとする小西だったが、もはや手遅れ…。ここに圧倒的な身長差対決が実現する。見た目からして身長差19cmは伊達じゃない。試合は3本勝負だが果たしてどうなる?

 

 

タグ
  • トラックバック