女子プロレス特別編 THE RIVAL 01

世代交代が進むBWPプロレスに、彗星が如く現れたニューヒロイン前乃菜々。今最も注目を集める存在である。一方のライバル団体FGIにも渚みつきという天才カリスマが入団を果たしていた。この両者による初対決は想像を遥かに超えたものとなった。今後の女子プロレス界を牽引することになる逸材だろう。まさに北斗と南斗の激闘乱舞!バックドロップやパワーボムの破壊力ある大技も当たり前。究極奥義の無想転生を繰り出して相手を撃破しろ!

女子プロレス特別編 THE RIVAL 01 → ABV動画配信はこちらから >>

 

渚みつきプロレス試合
ピンクのリング衣装は渚みつき、純白の衣装は前乃菜々。

パワーと柔軟性、そして固有スキルを出し合う熱い闘い。
前乃菜々のセクシープロレス動画
強烈な個性を持つアイドルレスラーたちが潰し合う。

 

● 作品名:女子プロレス特別編 THE RIVAL 01
● 渚みつき:155cm B83 W55 H83
● 前乃菜々:157cm B83 W57 H89
● メーカー:Mythos(ミュートス)
● 収録時間:91分
 

女子プロレス作品情報

 

これまで数多く女子プロレスラーが激闘を繰り広げた秋葉原の地下リング。ここに団体を代表する二つの巨星が現われた。BWPの新鋭レスラー前乃菜々とFGIのアイドル渚みつきだ。
優れた身体能力と柔軟性、そして巧みなサブミッションを得意とする前乃菜々と、俊敏なフットワークと勘の良い打撃センスを備えた渚みつきの女子プロレス試合。この二人の闘いは、明らかに周りとはひと味違う緊張感あるものとなった。
所属するプロレス団体の看板を背負うからには負けられない。さらに敗者は勝者によって犯されてしまう屈辱の制裁があるので、絶対に負ける訳にはいかない。美貌のアイドルレスラーたちが、感情を露わにして潰し合う。会場の人気を二分する女子レスラー渚みつきと前乃菜々のスーパーファイトはファン垂涎の映像です。この試合が一つの因縁となり、そして今後の展開に繋がっていく。

 

 

タグ