BWPトーナメント 1回戦 第三試合
BWPトーナメント 1回戦 第三試合
BATTLE女子プロレス団体内で行われたトーナメント大会。ジュニア級を牽引する豊中アリスと生え抜き正統派プロレスラー成宮ありあが激突します。成長した者達が魅せるドラマチックな闘い。迫力あるスープレックスなど大技が飛び交います。誰が一番偉いのかを力で分らせる時が来た!そして試合後は制裁ルールを導入。成宮ありあVS豊中アリスの激闘乱舞の行方はどうなる?


赤いコスチュームは豊中アリス、そして黄色い方が成宮ありあ。
成宮ありあセクシープロレス試合
両者のプライドが火花を散らすプロレス試合。

大技入り乱れる闘いで一回戦とは思えぬ激しい攻防。
豊中アリスのプロレス動画

 

● 作品名:BWPトーナメント 1回戦 第三試合
● 成宮ありあ:155cm B86 W59 H88
● 豊中アリス:145cm B84 W58 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:83分
 

女子プロレス作品情報

 

BWPプロレス興行では、すでに数々の実績を積み上げてきた実力派プロレスラーの二人。弛まぬ努力で攻守のスキルも向上し、今やファンからの信頼も勝ち取っている。
キャリア的には豊中アリスの方が先輩ではあるが、体格的には成宮ありあが上回っている。二人の実力は拮抗しており試合の予測は困難だろう。だが次のステージに上る為には絶対に負けられない。そして試合では、それぞれが得意とする大技をぶつけ合う。強烈ラリアート、逆エビ固め、サソリ固め、キャメルクラッチ、ブレンバスターなど、様々な技を繰り出して相手を追い込んでいく。
BWPプロレス団体を代表する真面目な二人が雌雄を決する名勝負。ド派手な攻防をみせてくれます。そして敗者は心が折られ、犯される非情な仕打ちが超ヤバイ。