ついに始まったB-1トーナメントTHIRD!アイドルファイター「日向美咲」と抜群の人気を誇る「横山みれい」の迫力の美巨乳対戦。
b1tournament-2
◆動画作品情報
今大会の優勝しか眼中にない日向美咲は、たかが一回戦で話すことなどないとインタビューを拒否。握手をも払いのけ2人の雰囲気は一触即発の状態に。しかし試合では本気の横山みれいの攻めに対抗しきれない日向。多様な技で日向を苦しめ窮地へ追い込む。やはり経験豊富なベテラン横山有利か?ここから挽回して日向が逆転勝ちを収めるのか?大会初戦から熱くきわど過ぎる格闘ファイト。
b1tournament-3
縞々コスチューム日向美咲、赤白コスチューム横山みれい
b1tournament-4
日向美咲さん乳首が見えていますよーハラハラドキドキ!
b1tournament-5

 


B-1トーナメントTHIRD 1回戦第1試合

(アキバBV動画配信ページ)

● 横山みれい:158cm B93 W57 H83
● 日向美咲:156cm B90 W60 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:58分

今をときめく美人レスラーだけで行われる、美しく気高い「B-1トーナメント」の第三回大会。現王者になるはずだった“新垣ひとみ”がベルトを返上したため、本トーナメントを優勝した者がそのままB-1ベルトを巻くこととなる。王者の栄光、歴史あるベルトを手にするのは誰か?老舗メーカーBATTLEが贈る美女たちのプロレス格闘バトル。強敵を打ち倒し、栄光を掴め!

横山みれい
巨乳で迫力ボディーを持つ言わずと知れた大人気ファイター。王道伝承Vol.4にてあの実力者「こずえまき」と対戦し善戦した。その後不撓不屈の精神をモットーに本トーナメントへ参戦。美しく悩ましいボディが絡みつく技の美しさは必見。女王筆頭候補の実力を見よ!

日向美咲
プロスタイルバトル登龍門Vol.5で「大桃りさ」を倒して衝撃デビューを印象付けた日向美咲。均等のとれた抜群のスタイルと巨乳、そして愛くるしいアイドルフェイスを持つ。荒削りながら身体能力は高く闘争心もあり、心身共に将来を嘱望される新鋭女子レスラー。