葉月もえVS高梨りのプロレス画像
豪快な投げや高度な関節技、プレミア感満載の女子プロレス試合。
注目を集める今回の女子プロレス試合は葉月もえVS高梨りの。2018年度エクストリームトーナメントで活躍した二人である。惜しくもトーナメントは途中敗退してしまったが、葉月もえは涼海みさの持つエクストリーム王座に挑戦し、また高梨りのも王座を巡って浜崎真緒と熾烈な争いを繰り広げた。二人とも王者には届かなかったが、しかしながら二人の成長は著しくBATTLEプロレスの次世代のエースとして十分な資質を持っているのは間違いない。ベビーフェイスとヒールのトップファイター同士が激突する、まさにファンが望んだプレミアム級な一戦です。


青いコスチュームが高梨りの。黒いリング衣装は葉月もえ。

正統派とヒール、二人の対照的な次世代エースのプレミアムマッチ!

本格的な大技が当たり前のように飛び出す。

 


エクストリームプレミアムマッチ VOLUME.5

(アキバBV動画配信ページ)

●葉月もえ:154cm B86 W59 H85
●高梨りの:148cm B85 W62 H86
●メーカー:バトル
●収録時間:90分
 

女子プロレス作品情報

 

いかに強豪相手だったとはいえ、現在三連敗中の高梨りのは、もうこれ以上負ける訳にはいかない。そして涼海みさに奈落の底に落とされる屈辱を受けた葉月もえは、復讐を胸に凶悪ヒールが再びリングに戻ってきた。これ以上負けられない…闘争心をむき出しにした感情が交錯するリング上。二人とも今後の進退を求められる一戦となる。
華麗でアクロバティックな技・見事なスープレックス・パワフルな技を使いこなし元より身体能力や技術ではトップクラスの高梨りの。今まではラフファイト一辺倒と思われたが着実に実力を増し、今試合ではなんとライガーボムを披露する葉月もえ。それぞれの主張と選手の生き様を賭けて最高の舞台で激突する。非常に洗練されたプレミアマッチに相応しいスーパーファイト!!
実力はすでに証明してきた二人だけに、試合内容は壮絶なものとなるだろう。互いに得意な技は知り尽くしている中、どれだけ成長しているかが勝利のカギを握る。三本勝負ルールになったことで、スタミナの配分、そして精神的な強さがより試される。

 

 

  • トラックバック