BWPトーナメント 準決勝第二試合

注目のBWPトーナメント準決勝第二試合では、歴戦のキャリアを誇る豊中アリスと永野つかさが激突します。定番の名手同士だからこそ、ここで初タイトルを奪取したい気持ちが大きく、全力で相手を潰し合う闘いへと発展していく。打撃技でしとめようとする豊中アリスに対し、攻撃を受けきって関節技や絞め技でペースを握ろうとする永野つかさ。ここで負ける訳には行かない!

BWPトーナメント 準決勝第二試合 ⇒ 女子プロレス動画配信はこちらから >>

 

永野つかさ プロレス
水色コスチュームは豊中アリス。ピンク色の方が永野つかさ。

それぞれの想いがリング上でぶつかり合う。
豊中アリス プロレス
卑劣な手段を使ってでも試合の主導権を強引に奪おうとする。

 

● 作品名:BWPトーナメント 準決勝第二試合
● 永野つかさ:156cm B84 W58 H90
● 豊中アリス:145cm B84 W58 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:84分
 

女子プロレス作品情報

 

空位となったBWPベルトを争奪するトーナメント準決勝。豊中アリスと永野つかさの一戦は、間違いの無い名勝負となった。絶対に負けられない闘いの中で感情を爆発させ、そしてネチッっこい攻撃で精神的にも肉体的にも相手を追い詰めていく。
勝つために手段を選ばない豊中アリスは、場外乱闘で永野つかさを徹底的に叩きつけ、新たに習得したエンドレスブレンバスターやパワーボムで大ダメージを叩き込む。追い込まれた永野つかさは絶体絶命のピンチ!しかし優勝候補筆頭として、このまま素直に終わるはずもない。得意のマニアックな関節技を駆使して一発逆転の隙を伺う。
果たして、このドラマチックな熱戦を制するのはどちらの選手だろうか。そして敗北者は心と体を蹂躙される屈辱が待っている。いま見ておかないと損をするのは間違いない。

 

 

カテゴリー
タグ