エクストリームプレミアムマッチ 11

注目の美女レスラー桃愛ゆえと前乃菜々が激突するプロレス動画「エクストリームプレミアムマッチ VOLUME.11」が好評発売中です。対戦相手の技を巧みに返して反撃する前乃菜々。勝つためには凶器反則攻撃をも辞さない自由奔放な桃愛ゆえ。ルックス・実力を兼ね備えて次世代の主役と謳われる二人の闘いは熾烈なものだった。次のステージに上がる為にも、ここで負ける訳にはいかない。

エクストリームプレミアムマッチ VOLUME.11 ⇒ 女子プロレス動画配信はこちらから >>

 

前乃菜々 プロレス
赤いコスチュームは桃愛ゆえ。黒い方が前乃菜々。

次世代の主役の座を賭けた二人の激しい闘い。
桃愛ゆえ プロレス
パワーと柔軟性、そして固有スキルを出し合う。

 

● 作品名:エクストリームプレミアムマッチ VOLUME.11
● 前乃菜々:157cm B83 W57 H89
● 桃愛ゆえ:163cm B91 W60 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:82分
 

女子プロレス作品情報

 

多くのファンを惹き付ける美貌に加え、確かな格闘センスを持つ女子レスラー桃愛ゆえ。現エクストリーム王者である岬あずさに挑戦するためには、立ちはだかる敵を全て潰していかなければならない。ベルトを手に入れる為には、どんな手段を使ってでも必ず勝つと心に誓う桃愛ゆえ。普段の優しい性格を押し殺してエクストリームのリングに上がる。
一方の対戦相手として指名されたランキング上位の前乃菜々は、この闘いはあまり意味のないものだった。しかしBATTLE運営陣の意向で試合が決まってしまった以上、やるからには負けるつもりはない。ところが、慣れないエクストリームのルールに戸惑うばかり。そして桃愛ゆえの凶器攻撃やレフェリーの理不尽な判定などについに怒りが爆発してしまう。勝敗など関係ないと言わんばかりにルールを無視してリングに上がる者全てに制裁を加え始める。