女子校生プロレス
青春いっぱいピチピチ制服ギャルたちのプロレス3本勝負!
近所に住む姫乃ひなと綾瀬ひなのは、お互いの名前が似ている事もあり幼い頃から気が合うお友達。中学の頃は、ふざけて良く休み時間にプロレスごっこをしていた二人。当時は腕力に勝る姫乃ひなが強かったようだが、高校に入る頃になると綾瀬ひなのは今の力に自信がある様子。お互い大好きなプロレスでは絶対に譲れない。本物の格闘リングを前にして興奮気味の様子。コスチュームに着替えることもなく、学校の制服スカートを着用したままプロレス試合を開始した。


豪快なキャメルクラッチをお見舞いする綾瀬ひなの。

姫乃ひなは得意の足技で猛反撃の出る。

疲労困憊の女子校生たちだが勝負はまだまだ続いていく。

 

● 作品名:CFxFC 女子○生プロレス Vol.1
● 綾瀬ひなの:163cm B85 W62 H85
● 姫乃ひな:156cm B83 W56 H85
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:50分
 

女子プロレス情報レビュー

 

今回リングで闘うのは、プロレスが大好きなフツーの女子校生の女の子である「綾瀬ひなの」と「姫乃ひな」である。キャットファイターでも女子レスラーでもない本当に普通の女子校生ギャル。貴重な青春時代を制服で過ごす彼女たちは、ある意味、ブランドでもあり唯一無二で貴重な存在である。
そんな憧れの女子校生が制服姿のままリング上で真剣にプロレス対決しちゃいます。フェチの王道である女子校生とキャットファイト・プロレスを融合させた渾身の一作です。何処にでも居そうな今ドキの女子校生ギャル同士がリング上でぶつかり合う。匂い立つ清楚な制服姿でマジプロレス三本勝負。昔から仲の良い友達だけど真剣勝負には絶対に負けたくない!本気のプロレス技に思わず大絶叫、しっかりプロレス技を掛けられ悶え苦しむ様をじっくりお見せします。

 

 

タグ