女子校生プロレス
青春いっぱいピチピチ制服ギャルたちのプロレス3本勝負!
近所に住む姫乃ひなと綾瀬ひなのは、お互いの名前が似ている事もあり幼い頃から気が合うお友達。中学の頃は、ふざけて良く休み時間にプロレスごっこをしていた二人。当時は腕力に勝る姫乃ひなが強かったようだが、高校に入る頃になると綾瀬ひなのは今の力に自信がある様子。お互い大好きなプロレスでは絶対に譲れないところがあるのか、本物の四角い格闘リングを前にして試合前から入れ込み気味で少々ヒートアップしてしまう。図らずもリングの上で真剣勝負となった試合だったが、特別にリングコスチュームに着替えることもなく、普段使用している自前の学校の制服スカートを着用したままプロレス試合を開始した。

ひなの攻撃を返しひなのの得意技キャメルクラッチをお見舞い。

一本目のダメージが残るひなが意地の足技でひなのに猛反撃。

疲労困憊のひなとひなのの死闘は終わらない。勝負の決め手となったのは…!?

 


CFxFC 女子○生プロレス Vol.1

(アキバBV動画配信ページ)

●綾瀬ひなの:163cm B85 W62 H85
●姫乃ひな:156cm B83 W56 H85
●メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
●収録時間:50分
 

女子プロレス情報レビュー

 
今回リングで闘うのは、プロレスが大好きなフツーの女子校生の女の子である「綾瀬ひなの」と「姫乃ひな」である。キャットファイターでも女子レスラーでもない本当に普通の女子校生ギャル。貴重な青春時代を制服で過ごす彼女たちは、ある意味、ブランドでもあり唯一無二で貴重な存在である。
そんな憧れの女子校生が制服姿のままリング上で真剣にプロレス対決しちゃいます。フェチの王道である「女子校生」と「キャットファイト・プロレス」を融合させた渾身の一作です。何処にでも居そうな今ドキの女子校生ギャル同士がリング上でぶつかり合う。匂い立つ清楚な制服姿でマジプロレス三本勝負。昔から仲の良い友達だけど真剣勝負には絶対に負けたくない!本気のプロレス技に思わず大絶叫、しっかりプロレス技を掛けられ悶え苦しむ様をじっくりお見せします。

 

 

タグ
  • トラックバック