引き裂かれる純白のリングコスチューム。アイドルレスラー完敗引退宣言!
2年前にトップアイドルレスラーとしてリング内外で活躍し、女子プロレス人気を支えているマーメイド葉月と、次世代アイドルレスラーとして期待されデビューしたKAZUHAの一戦が行われた。まだプロデビューしたばかりで経験の浅いKAZUHAはマーメイド葉月の激しい攻撃に為すすべなく防戦一方に敗れ、肩を負傷してしまい長期欠場に陥ってしまう。その後もトップアイドルレスラーとして写真集発売などメディアにも取り上げられ活躍するマーメイド。かたや再戦に燃え格闘技の特訓に打ち込むKAZUHA。この2年間が2人の命運を分ける。

白いコスチュームがマーメイド葉月(遠峯あやか)、黒いコスがKAZUHA(伊東真緒)

 


VLACK FLAG COLD VATTLE 0003

(アキバBV動画配信ページ)

●マーメイド葉月(遠峯あやか):153cm B83 W58 H86
●KAZUHA(伊東真緒):168cm B85 W60 H84
●メーカー:VLACK FLAG
●収録時間:50分

因縁の対決が決まり、また病院送りにしてあげると余裕の表情と自信をみせるマーメイド葉月。2年前の白のリングコスチュームを脱ぎ捨て、漆黒の新しいコスチュームを身に纏ったKAZUHAは昔の私だと思わないでと再戦に賭ける気迫が漲っていた。

試合が始まると2年前負傷した肩を狙うマーメイドだったが、KAZUHAのパワフルな打撃の前に一方的に押されてしまう。なんとか挽回しマーメイド殺法を繰り出そうとするが、KAZUHAには、まったく寄せ付けず。2年間トレーニングを重ねたプロレス格闘技でマーメイドを圧倒する。マーメイドが弱くなったのか、KAZUHAが強くなりすぎたのか。

圧倒的な実力差の前にリング上でダウンしたマーメイドを見下ろすKAZUHA。完勝したKAZUHAがマイクを掴む「マーメイドさんが弱すぎるんで、弱い者いじめになっちゃって、そんな弱いマーメイドさんから一言・・」とマイクを渡し何か耳打ちするKAZUHA。強制マイクスピーチをさせられ、泣き崩れるマーメイド。しかしマーメイドの悲劇はまだ終わらない・・・。