VLACK FLAG COLD VATTLE 0003
トップアイドルレスラーとしてリング内外で活躍し、女子プロレス人気を支えている遠峯あやかと、次世代エース候補として期待される伊東真緒の対戦が行われた。まだプロデビューしたばかりで経験の浅い伊東真緒は、激しすぎる遠峯あやかの攻撃に為す術なく敗れ、しかも肩を負傷して長期欠場に陥ってしまう。その後もトップアイドルとして写真集発売などメディアにも取り上げられて活躍する遠峯あやか。かたや再戦に燃える伊東真緒。そして2年が流れた。

遠峯あやか プロレス作品
白いコスチュームが遠峯あやか。黒い方は伊東真緒。

試合は一方的なドミネーションになってしまう。

 

● 作品名:VLACK FLAG COLD VATTLE 0003
● 遠峯あやか:153cm B83 W58 H86
● 伊東真緒:168cm B85 W60 H84
● メーカー:VLACK FLAG
● 収録時間:50分
 

女子プロレス情報レビュー

 

因縁の対決が決まり、また病院送りにしてあげると自信たっぷりな遠峯あやか。対戦する伊東真緒は、漆黒の新しいコスチュームを身にまとい再戦に賭ける気迫が満ちていた。
試合が始まると、伊東真緒のパワフルな打撃の前に一方的に押されてしまう遠峯あやか。何とか挽回しマーメイド殺法を繰り出すが全く通用しない。伊東真緒は二年間トレーニングを重ねたプロレス格闘技で遠峯あやかを圧倒していく。
圧倒的な実力差の前に敗北したアイドルレスラー遠峯あやか。リングにダウンした相手を余裕の表情で見下ろす伊東真緒。するとマイクを掴んで「遠峯あやかさんが弱すぎるんで、弱い者いじめになっちゃってゴメンナサイ…」思わず泣き崩れる遠峯あやか。しかし彼女の悲劇はまだ終わらない。

 

 

カテゴリー
タグ