キューティー女子レスラーの画像
キューティー女子レスラーのリングライドエンジェル03
女子プロレスの世界に身を置くキュートな女子レスラーたちが所狭しと暴れ回る。露出には自信満々な二人なので、大胆開脚なんて気にしないで勝負のみにこだわる過激なファイトを展開します。見た目では経験豊かなお姉さまファイター宝生めいが有利だと思われたが、今どきギャルの弘中優は天真爛漫な明るさを武器に勝ち気に攻勢をかける。お色気たっぷりな二人が、それぞれの持ち味を活かした闘いを繰り広げます。

赤いコスチュームは弘中優。白い方が宝生めい。
弘中優 プロレス
セクシー自慢の女達が感情剥き出しのガチファイト!

画面上に表示される表情とゲージで試合を大いに楽しめます。
宝生めい プロレス

 

● 作品名:キューティー女子レスラーのリングライドエンジェル03
● 弘中優:154cm B85 W60 H85
● 宝生めい:151cm B96 W60 H94
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:81分
 

女子プロレス情報レビュー

 

試合が始まると、分が悪いと思われた弘中優が驚異の身体能力を見せつけリングで暴れ回る。宝生めいの突進を巧みにかわし、的確に相手を捉えて関節技を極める。上から目線の余裕を持った見事な戦いぶり。しかし、その余裕の笑みが宝生めいのプライドを傷つけ闘争心に火を付けた。
己の感情が抑えられず、暴走気味にパワー全開で相手に襲い掛かってゆく宝生めい。それを巧みにいなし柔よく剛を制す弘中優。まるでベテランと新人が入れ替わったかの様な予想外のアンバランスファイト。肉体同士のぶつかり合いが、彼女たちをより輝かせます。
熱戦が繰り広げられるリング上。お互いにセクシーコスチュームであることを忘れ、おっぱいポロリなど気にしていられない。エッチなハプニングを連発するセクシーバトル。羞恥心を捨てて闘う美女レスラーたちを止める術はない。

 

 

タグ