ジュニア級プロレス一回戦第一試合
女子プロレストーナメントを勝ち抜き頂点を目指せ!
新設されたジュニア級ベルトを争奪する挑戦者たち。一回戦は渚みつきと目黒ひな実の対戦が行われます。軽量級の戦いとは言え侮れない白熱の試合を見せた。力比べでは目黒ひな実が手綱を握ったようだったが、渚みつきも負けじと反攻に移る。互いに関節技の応酬を行うことで相手の疲労を引き出してギブアップ、もしくはKO勝ちを狙う。常に積極攻勢を仕掛けて引くことをしない意地の張り合い。己の集中力と体力の限界勝負でもある。最後に勝者となるのはどちらだ?

渚みつき プロレス
黒いコスチュームは渚みつき。白い方は目黒ひな実。
目黒ひな実 プロレス
試合はハイテンポな流れとテンションのまま一進一退。

歪む表情、軋む肢体、苦痛に耐え、次のステージへとコマを進めろ!

 

● 作品名:BATTLE ジュニア級トーナメント一回戦第一試合
● 渚みつき:155cm B83 W55 H83
● 目黒ひな実:155cm B88 W59 H82
● メーカー:バトル
● 収録時間:95分
 

女子プロレス情報レビュー

 

BATTLEプロレスに身長155cm以下の選手で争われる「ジュニア級」タイトルが新設された。小柄だからといって決して実力は劣らない。スピード感ある試合展開と格闘センスは抜群だ。第一試合にエントリーされたのはFGIの天才と謳われる渚みつき、そしてBWPの超新星として注目を集める目黒ひな実がリングに上がる。
まず序盤の力比べでは目黒ひな実が主導権を奪う。上から被さるように相手を押さえ付けていく。しかし渚みつきもこれしきで怯むわけにはいかない。小回りを活かして執拗にローキックで攻めて立てる。そして狙うは得意技卍固めからのギブアップか、それとも別の極め技が披露されるのか?対する目黒ひな実は、ベアハッグで圧迫して窒息攻撃で落としにかかる。ここは力でねじ伏せたいところだが、そろそろ両者とも疲労困憊。果たしてどちらに軍配があがる?