BATTLE ジュニア級トーナメント決勝戦
BATTLE ジュニア級トーナメント決勝戦
トーナメント決勝戦に勝ち進んだのは一条みおと渚みつき。女子ファイターとは思えない幼顔のベビーフェイスの二人。見た目は弱々しい印象だが、皆さんの予想を良い意味で裏切る激闘を見せてきた。負けん気が強いのだ。熱き闘争心がメラメラと燃え上がる。初代ジュニア級王者の称号を手に入れるために、力と技の激しいぶつかり合いを見せる。超ハイレベルな攻防戦はさすがの決勝戦。熱く、艶めかしい女子プロレス試合です。

白いコスチュームは一条みお。ピンク色は渚みつき。
一条みお プロレス
感情をむき出しにして持てるスキルを繰り出し合う。
渚みつき プロレス
ベルトを賭けて正々堂々と、熱く激しくぶつかり合う好勝負。

 

● 作品名:BATTLE ジュニア級トーナメント決勝戦
● 一条みお:148cm B83 W57 H83
● 渚みつき:155cm B83 W55 H83
● メーカー:バトル
● 収録時間:92分
 

女子プロレス情報レビュー

 

新設されたジュニア級トーナメント決勝戦。常に有利なポジションを奪い合って激しく攻防が入れ替わるスリリングな試合展開は、一時も休む暇を与えない。パワーに頼らなくても納得のプロレス内容を見せられるジュニア級のお手本の様な試合だ。
渚みつき…今どきギャル系ファイターだが、不撓不屈の精神の持ち主。常に前に出て闘う姿勢が素晴らしい。ハイテンポな試合の中で、高い柔軟性を活かした攻撃と、相手の攻撃を受けつつ絶妙なタイミングの返し技を見せる。彼女の高いポテンシャルと進化を存分に感じられるだろう。
一条みお…七色の甘いアニメ声を持つ一条みお。大人しくのんびり屋な空気が漂うが、いざゴングが鳴った瞬間に格闘ファイターとしてのスイッチが入る。複雑な反り技やスープレックスも飛び出す激しいファイトを見せる。同門のライバル渚みつきに強い対抗心がある。