BATTLEプロレス画像
BATTLE CHAMPIONS TOURNAMENT Bブロック準決勝
誰もが観てみたいと思う黄金カード!これぞ史上最高トーナメント。FGIの天才レスラー渚みつきvs業界の頂点に立つカリスマYUE。ハードな闘いは半端じゃない!己のプライドを守るため勝たねばならぬ両者。お互いの出方を伺いながら、自分のペースを取り合う駆け引き。組んでしまえば軽量級の渚みつきの方が不利か?多彩なテクニックで試合の流れを引き寄せるYUE。手に汗握る白熱の接戦が繰り広げられる。

赤いコスチュームは女帝YUE。青い方は渚みつき。
YUE プロレス
多彩な技を繰り出して熱戦を繰り広げます。
渚みつき プロレス
己の限界まで闘い、そして二人が心を通わす名勝負!

 

● 作品名:BATTLE CHAMPIONS TOURNAMENT Bブロック準決勝
● YUE:167cm B84 W57 H85
● 渚みつき:155cm B83 W55 H83
● メーカー:バトル
● 収録時間:78分
 

女子プロレス情報レビュー

 

年に一度の特別ノンタイトルトーナメント。準決勝では渚みつきとYUEの対戦が行われます。喰うか喰われるか。女たちの想いがリングで交錯する。
女子プロレスラーとしては軽量級の渚みつきだが、運動能力の高さを発揮し、フライングボディプレスなどを豪快に決めてリング狭しと暴れ回る。一方の女帝YUEは、相手を軽々と持ち上げるパワー技とキツい関節技の正統派プロレススでじわじわと相手を弱らせていく。
序盤は渚みつきがスピードを活かして軽快に立ち回るが、YUEもすぐに持ち直し反撃に出る。お互いに相手の得意技をかけることで屈辱を味わわせる。途中までは一進一退だったが、隙を見せた渚みつきがダウンを奪われピンチに追い込まれる。ここに来て大きな試練に直面するが結末は如何に?