見た目はベビーフェイスのロリカワ女子、闘いは本性剥き出しの女の闘い。
男性に絶大な人気を誇る絶頂アイドルレスラーの宮野えみ。そして彼女の先輩であり、かつてアイドルレスラーとして人気を得ていたが今や旬を過ぎて落ち目の元アイドルレスラー篠崎ゆの。落ち目の篠崎にとっては、生意気な後輩が自分よりも人気があるのが許せない。宮野にとっては、先輩ヅラする篠崎は目の上のタンコブである。そんな二人の間には陰険な空気が漂いバチバチと火花が飛び散っていたが、ついにこの新旧アイドルレスラーがリングの上で直接対決!ムチムチヒップや大開脚の限界ギリギリショットなど見所豊富です。

白コスが今をときめくアイドルレスラー宮野えみ。

紫コスが旬を過ぎた元アイドル篠崎ゆの。

限界ギリギリショットなど嬉しすぎるまさかの大胆露出で魅了する。

 


ベビーフェイス対決!! 醜悪ファイト!! VOLUME.1

(アキバBV動画配信ページ)

●宮野えみ:158cm B84 W56 H86
●篠崎ゆの:156cm B88 W65 H91
●メーカー:HARD BREAK
●収録時間:47分

─ 旬を過ぎた元アイドル選手 vs 今をときめくトップアイドル選手 ─ 女同士の醜い争いがリング上で繰り広げられる。感情剥き出しの女の喧嘩も同然、もはや正当なプロレス試合ではない(汗
形の上では女子プロレスの試合ではあったが、この試合では決して格闘技プロレスでは無く、ベビーフェイスの笑顔の仮面をかなぐり捨てた女同士の感情で動く醜い喧嘩であった。ガン飛ばしから始まり、ドツキ合い、とっくみ合い、目つぶし、首絞め、罵詈雑言、凶器攻撃、もはやルール無視の何でもあり。目的は試合に勝利するのでは無く、むかつく相手を服従させブッ潰すことである。
キュートなルックスのアイドル女子レスラーー同士が見せる、決してアイドルらしからぬ女の争いの行方はいかに?この試合に正当なクリーンファイトなどない。可愛い仮面をかなぐり捨てた女の本性がここにある!女同士の激しくそして醜い潰し合いである。まさに目を覆いたくなる醜悪ファイトです。