BATTLE女子プロレス試合
BATTLE CHAMPIONS TOURNAMENT Bブロック第一試合
今が旬のスーパースター達の共演!トーナメントBブロックでは桃愛ゆえVS渚みつきの対戦が行われます。女の汗が飛び散る関節技vs絞め技のバトル。どんな手を使ってでも絶対に勝ち上がりたい桃愛ゆえに対し、あくまでも正統派スタイルで勝利を目指す渚みつき。体格差をものともしない渚みつきの攻勢に会場は大興奮。しかしそれは相手の疲労を誘う桃愛ゆえの戦略だった。果たしてどちらに軍配は上がるのか?
桃愛ゆえプロレス
黒いコスチュームは渚みつき。赤い方は桃愛ゆえ。

新鋭王者たちがプライドを賭けて激突する。
渚みつきプロレス
勝利を掴むために絶え間なく繰り出される技の数々。

 

● 作品名:BATTLE CHAMPIONS TOURNAMENT Bブロック第一試合
● 桃愛ゆえ:163cm B91 W60 H88
● 渚みつき:155cm B83 W55 H83
● メーカー:バトル
● 収録時間:98分
 

女子プロレス情報レビュー

 

最も権威がある長い歴史の集大成!名誉と誇りの象徴となるトーナメント大会。美貌も強さも全て私の物。珠玉の女子プロレスの試合が今ここに!
プロレスラーとして対格差がある桃愛ゆえと渚みつきのBブロック第一試合。緊張感に包まれていくリング上。身体が温まるにつけそれぞれの得意技が激突する。軽量級の渚みつきはスピードを生かして立ち回り、鋭いローキックを叩き込んでいく。対する桃愛ゆえはリングの中央に陣取り、得意の関節技で相手の四肢を締め上げてギブアップを狙っていく。
お互いの体力を奪い合うハイレベルな攻防の中、少しでも気を許せば一気に押し込まれて敗北は決定する。汗が滴り落ちる緊張の中、試合を有利に導きながら勝利するのは一体どちらの選手だ!