憧れのB-1の晴れ舞台に上がるためバトルのリングに挑む女たち。
巨乳の現役グラビアアイドルとして活動しながらもファイティングガールズに所属し、トップクラスの人気と実力を誇る雨宮留菜。脅威の身体能力を持つFGの期待の星に対抗するのはバトルの新人ギャル系女子の前田つかさ。何よりも勝利に執念を燃やし、反則攻撃、凶器を使うラフファイトも得意とする。容姿端麗クオリティは折り紙付き、選び抜かれた美女レスラーたちの超真剣試合で勝利を目指す。凶器も持ち込み、勝てばヨシのヒール道!格闘キャリアが一枚上手な雨宮留菜が試合を優勢に進めていくが、前田の凶器攻撃で形勢逆転する波乱な展開、このまま崩れ落ちるのか?

選手や試合をこだわりぬいた至高の一本、これがプロスタイルバトルの“本質”

白いコスチュームが雨宮留菜、黒いコスが前田つかさ。

 


プロスタイルバトルNEO14

(アキバBV動画配信ページ)

●雨宮留菜:143cm B93 W58 H80
●前田つかさ:154cm B87 W62 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:41分

次代を担う若手スター発掘のため再開されたプロスタイルバトルNEO。選ばれた強者しか上がることが許されないB-1の舞台に上がり、最強の称号=王者になるため、ここで己の強さを見せ付けアピールする。脱ぎも絡みもない純粋なキャットファイトだけが出せる最高レベルのクオリティ。選りすぐった選手、妥協を許さない試合へのこだわりなど、バトルが全力を尽くし、自信の詰まった一本をその目でご覧下さい。

低身長Hカップグラドル雨宮留菜
143cmの小柄ながらHカップ爆乳を併せ持つ、“ちっちゃくておっきい”現役グラビアアイドル。しかし可愛くも悩ましい姿に惑わされることなかれ。彼女のプロレスはガチ、そして豊富なバリエーションの技の数々に魅せられる。FGの未来をも掌握せんとする高い資質と格闘センスを持つスーパーグラドルだ。

バトルのコギャルレスラー前田つかさ
コギャルで軽そうな外見をしているが、軽快なフットワークで身体能力の高さを窺わせるバトルの新星。凶器の鎖も持ち込み「勝てば良い」という信条を持つ彼女は雨宮とは正反対のストリートファイトスタイルで気性も激しい。先輩相手にどれだけの真価を見せられるのか?